

#350 今日ここにいる

秀:香華さんが新しい称号欲しいとかw
鳳:ぶww今のひどいですもんねwwwwwwwwwwww
大:脱臭ってwww
鳳:wwwwwwwww
鳳:耳鼻咽香華
大:ぶwwwwwwww
鳳:( *´艸`)ププ


天上碑-2010年12月22日-001

Σ(*・o・*)!

天上碑-2010年12月23日-015

それで良いのーーーっ!?www
(っていうか、武技デカ!w)

こんにちは('ー')/
ご飯食べながら東京03のコントを見るのが生き甲斐の鳳戈齋です。

そして緊急告知!なんと!
「今日から年末までノンストップ更新します!」
毎日くだらない記事を更新しますので、忙しい合間にチラ見して、「こんなに忙しいのにこんなクダラナイ記事を読むなんて、何て時間の無駄だったんだ。」と思って頂ければ幸いです。

では、いってみよ?(。・ω・。)ノ



【残酷騎士とはもう呼ばない】
暗黒さんから借りている初期刀。

天上碑-2010年12月13日-0140

鳳:敏捷もうちょっと上がれば連激増えるのになぁ。

天上碑-2010年12月13日-015

鳳:でもやっぱり放置に必要なのは耐性だよねぇ。


天上碑-2010年12月17日-001

って事でグレードアップしました(・∀・)♪+.゜
いや、だって本職放置が出来れば、隣の人がAやSに叩かれてても助けられますしね!

今の放置職は剣だけれどwΣ(ノ∀`*)ペチッ



【記事は短く更新多く】
天上碑-2010年12月21日-005

宝物殿行きたかったなぁ。
また今度行く機会があれば良いな?・・・。

天上碑-2010年12月21日-006

って、このポテチ生っ乾き!Σヾ(゚ロ゚*)
ちなみに、ハワイのABCストアで売ってるポテチは生乾きですよ(o´・∀・`o)

COMMENTS

間違えてABCマート行っちゃった。

こんなに暇なのにこんなクダラナイ記事を読むなんて、何て時間の無駄だったんだ。

>ニーツさん

ABCマート、結構使いますよw
ABCストアに行ったら、是非エロトランプをお買い求め下さい( *´艸`)ププ

COMMENT FORM

