

#343 いい天気だな

こんばんは(。・ω・)ゞ

天上碑-2010年12月08日-005

子育ての壁にぶち当たっているpocoさんと友達の鳳戈齋です。

「3ヶ月で3記事しか投稿しなかったクセに、ここに来て一体どういう風の吹き回しだ?」と訝しがっている皆さん・・・。安心して下さい、今だけです。
とにかく!未だに60人近い方にブログを見て貰っている事に気付いたので、嬉しさの余り調子に乗って更新しますw



【瞳孔開きっぱなし】
天上碑-2009年11月04日-003

以前、こんなのを貰いました。

天上碑-2009年11月04日-004

ふむふむ、なりきれば良いのか(o・ω・)
折角なので、使ってみようと思います。

変?身っ

天上碑-2010年12月09日-003

って、

天上碑-2010年12月09日-005

それ・・・、

343-2.jpg

あん時のクマだろっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない方への説明:サバ落ち時に公式HPに現れた謎の熊です。)
「ちょっと」とか言って、1時間くらい待たされたけれどw



【例えばこんな馬鹿話】
天上碑-2010年12月06日-0060

こんな昔話から、

天上碑-2010年12月06日-0071

話は思わぬ方向へ。

天上碑-2010年12月06日-007

完全に三国志ファンを・・・、

天上碑-2010年12月06日-008

馬鹿にしているとしか思えません。

天上碑-2010年12月06日-009

まだ言うかっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

桃備軍

…あの会話の@桃備軍つくったー三国志で(笑)
デモプレイで見守ったらソッコー公孫讚に潰されたケド…( = =) トオイメ

PUKで義兄弟や相性設定ちゃんとせなあかんな(笑)
桃羽すぐ董卓に引き抜かれていったし((*´∀`)) ゲラゲラ

なんというじひ・・・

あの円らな瞳で言われたらしょうがないよね。
まぁクマ見てたら1時間なんてあっという間だったけど。

これも・・・

ぽこ:カバって10回言って

子供:ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばーーーーか


子育てって難しい(´;ω;`)ウッ…

>-夜也-さん

ホントに作ったんですね( *´艸`)ププ

それにしても、公孫讚ごときに潰されるとは・・・。
桃延や桃維、桃統も作らないとダメですね。

そういう事じゃない?w

>ニーツさん

新津さんもあんな目になっちゃったんですね。
いつか、帰ってきて下さいね(´。・ェヽ)グスン

>ぽこさん

(≧Д≦)ノ彡☆♪www
う~ん、何か良いアイディアは・・・・・。

あ!じゃあ逆に、

ぽこ:バカって10回言って
子供:ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばーーーーか


Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

COMMENT FORM

