スポンサーサイト


#340 Don't you remember me

天上碑-2010年09月11日-004

おぉ、これは便利だな。
どれどれ、早速使ってみようφ(・?・*) カリカリ

340?1

よし、出来た。

天上碑-2010年09月11日-005

?d(ゝω・´*)グッ☆!



お久しブリブリ('ー')/
暗く狭い空間から、やっと戻ってきた鳳戈齋です。
(激腹痛により、3時間ウォータークローゼットにいました。)

ここ数か月、ブログの更新など無いにも等しい感じでしたが、その説明とお詫びを・・・。
実は私、2010年度を勉学強化期間と定めまして、天上碑へのINをグッと堪え、ペンを片手に机に向かい、夜遅くまで図書館に残り、休みの日にも学校へ通い、その合間合間を縫ってファミスタしたりワンピース全巻読み直したりと、大変忙しい日々を送っていたのです。

って、気が散り放題かっ!Σヾ(゚ロ゚*)
そんな中、たまにINしても、

天上碑-2010年09月11日-003

タクミさんや暗黒さんのような凶悪犯しか構ってくれないし、

天上碑-2010年09月11日-002

マオさんに至っては銀幕デビューしてるしってなもんで、浦島太郎状態なわけであります。

え?何で銀幕かって?
だってほら、名前のトコに書いてあるじゃない。

「シアタ・アウタァ」
シアターアクターじゃなかった━━Σ(●■●;)━━っ!!

COMMENTS

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

生きてたんだwwww
てっきり隠居かと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
時の人になっちゃうよ♪

4段ほっちが懐かしいょぉx・)ぷっ
借りたものゎ返しましょう!

No title

ぁ!それと・・・
投函箱?送料かかるよ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

No title

INしていたSSがあるので、
記事にしますね~(・▽・)

Don't close the door.

朝、目が醒めたら、厠で燃え尽きてたことはある。

P.S.その短刀+30又貸しさせてくだちゃい☆^(。´ゝω・) バチコンッ

>夢叶さん

死んだと思ってたんですね・・・(・_・)

転生すると天上碑行かなくなるって、ホントでしたw
夢さんはもう5次仙人くらいですかねφ(・-・*) カリカリ

暗黒さん宛ての着払いにしておきました|x・)ぷっ

>雷飛さん

今、ブログ拝見してきました~w(遅っ!)
なるほど~、リア充なんですね。(違っ!)

>ニーツさん

厠じゃなくて厩だったら、平成の聖徳太子になれたのにね。

P.S.おことわり☆^(。´ゝω・) バチコンッ

COMMENT FORM

