

#339 何で示すのか

天上碑-2010年09月11日-0051

・・・?(*゚ェ゚*)

img20071030[1]

ハロだーーー!
しばらく来ない内に、ガンダムと提携してたなんて知らなか・・・、

天上碑-2010年09月11日-005

サッカーボールかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
しかも史上最悪との呼び声高いジャブラニってw

「これだけ大きければ、ゴールラインを割ったかどうか良く分かりますね。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



・・・って事で、やっと天上碑に入れました(・∀・)♪+.゚
これからはボチボチINしていく予定ですので、どーぞよろしくお願いします。

※ラさん、暗黒さん、嬌さん、タクミさん、ラフィさん、並びに関係者諸君。
突然落ちてすみませんでしたm(._.)m
PCの調子が悪いので、再ログインはしないでおきますね(´・ー・`)フッ

COMMENTS

もっと評価されていいと思うんだ。

かつてこれ程までにW杯に挑戦したMMOがあっただろうか・・・。
否!
自分が知る限りでは天上が一番なのだ。
この斬新なform・・・サッカーボールとは思えないような見た目と動き・・・
そのどれもが天上Qualityであり、これこそが天上であるといえる。
今日のメンテで消されるというのが残念でならないない。

別にいいよw

突然落ちても気にするなー(`・ω・´)迷惑かかってないし、いつでも来ておくんなまし!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ニーツさん

ブーーーブーーーーーーe-469
(※返信がメンドくさかったので、とりあえずブブゼラ吹いときました。)

>暗黒騎士さん

ほっ(*´ェ`*)
今度からは、暗黒さんの陣に入ってる時に落ちるように気を付けます。

>秘密主義者Mさん

昨日INしたんですが、会えませんでしたね。
(探してないけれどwww)

不死身を見てくれているとは、相変わらず変わり者ですね(*´ェ`*)

許しません!
チャラい人は勿論、チャラくないのなら尚更行くべきではないです!w
まー、大家族はアレですねw

COMMENT FORM

