

#332 さぁ出掛けよう

ちょりっす(●`・ω・)ゞ
最近、サブを育てているんですけれど、

天上碑-2008年07月17日-026

ついに4段になりました?
いや?、サブをやってるとメインでIN出来なくって、ついついご無沙汰してしまいまして・・・、っていうのは嘘です。
(※2年前のSSです。香華さんの姿見れば分かるかw)

え?、最近INしておりません!理由は3つ。

?いつまで経っても武器が返ってこないから。
?規則正しい生活をしているから。
?PCで自前の選手名鑑作ってるから。


最後の項目は謎ですが・・・w
いずれ「不死身ブログ」の方で作った名鑑を紹介しようと思います(*´-`*)ゞ

では、使えそうなSSを探してきます(・_・)



【ミラバケッソ】
天上碑-2009年07月01日-002

鳳:クラレーーーッ!

fsh0909030143002-p1[1]

鳳:ジッとしろやーーーっ!


天上碑-2009年07月01日-003

ぶいぃぃぃぃぃぃぃんん!

鳳:ふぅ?。

天上碑-2009年07月01日-004

鳳:これで良いセーターが作れる(*?*)




【羊以上のポテンシャルを秘めている山羊】
そう言えば、

天上碑-2010年04月10日-0011

1か月くらい前に、

天上碑-2010年04月10日-001

こんな事を言っていた。
聞くところによると、羊牌を貸してくれようとしていたらしい・・・。

アンさん・・・、いつでも良いですよ(*´ェ`*)ポッ

COMMENTS

ミラいにバケる新ソざいめーかー

ナンノコッチャと思って調べてみたら、すごいことになってたのね。

てか、アルパカってラクダ科なのね。

>ニーツさん

クラレのCM見た事ないのね(=¬ω¬=)イナカモノメ・・・

ラクダ科の共通点は、「上唇が縦に割れている」事です。

COMMENT FORM

