

#328 夢は全部叶うけど

ソ?は青い空?
ラ?も青い空?
シ?も青い空?

って、それは無理だろ!Σヾ(゚ロ゚*)

こんばんは(●`・ω・)ゞ
鼻をかみ過ぎて、鼻の下の溝(?)が真っ平らになりそうな鳳戈齋です。

もう少しでGWなので、少しは天上碑をやろうと思っていますが・・・。
如何せん武器がないので狩りも出来ず・・・。
運営は何時になったら返してくれるのだろうか!



【良い例】
天上碑-2009年07月08日-0011

放置している鳳戈齋を見つけて、

天上碑-2009年07月08日-001

褒め殺しをしていくりんかーんさん。



【悪い例】
天上碑-2009年06月06日-001

挌天放置している鳳戈齋に対して、

天上碑-2009年06月06日-0011

悪態を付いていくおっぱっぴーさん。



【最低の例】
天上碑-2009年06月06日-001

中身がいないのを良い事に、

天上碑-2009年06月06日-002

捨て台詞を吐いていくモンスターさん。
自分は汚さないようにお風呂でするタイプですから!

COMMENTS

人はそれを人中と呼ぶ。

ほんとほんと、いつになったら奇縁返してくれるのかなっ!?

No title

あれ?鳳さんもハックされたんだっけ?

>ニーツさん

鼻の下に赤兎馬に乗った武人を書いて、
「これがホントの人中!」
とか言っても、ほとんどの人には通じないでしょうね。゚(ぅェ´o)゚。

>Monsterさん

いやいやいや。
折角、記事のオチに使ったっていうのに、突っ込む所そこですか?(=¬ω¬=)

COMMENT FORM

