

#30 緑のハッパ

【鳳リーとチョコレート工場】
プロローグ⇒前編後編

第一章 伝説のチョコホース
第一話 真影の優しさと鳩の糞

ポシェットの女は案外簡単に見つかった。
「アプデで家を失った」とか言っていたが、ちゃっかり定住していたのである。
天上碑-2008年03月07日-001

ポシェットの女とは、そう!
洛陽のアイドル?真影のことにマチガイナイ(*゜ロ°)ノ
天上碑-2008年02月23日-004

さっそく真影をナンパお茶に誘い、話を聞くことにした。

話の内容は、老師が言っていた「トーチてプーニャルタ」の事と
「先日のチョコはマジすいません」っていう事でした。

ですが、チョコ不祥事のことは面倒なので置いておいて、「トーチてプーニャルタ」について詳しく聞いてみる事に・・・。

c?1
Aーー1


真影から得た情報によると、
伝説のチョコホースがものすっごい美味しいチョコを作り上げるのに不可欠であるらしい?というコト。
チョコ語は、秦始皇陵にいる徐福が詳しいっぽい?というコト。
私はちょこ食べなかったから平気だったというコト。


伝説のチョコホースとやらの存在を明らかにすべく、
鳳は徐福という人物に会う事を決意(`・ω・´)シャキーン
とりあえず家の倉庫掃除でもする気分になった(←気まぐれ?w)ので、一旦家に帰ることに・・・。


ここで思わぬ収穫があろうとは、その時一体誰が予測出来たであろうか!!!???

倉庫を掃除していると、鳩の糞で表紙が汚くなった書物が見つかりました。

毎回毎回・・・、
真影の飼ってる鳥の仕業(ェ*)カッ!?
とイライラしつつ手に取る。

「キャラメル大図鑑」と記されたその本には、「キャラメル像というものが存在する」と記されていた。

ページをめくると1枚の紙きれがヒラリとおちた。
紙を見ると
「チョコには鉄分!どっかで入手!製法レベル中」と走り書きされていた。


これは・・・・もしかして・・・・・?
恐る恐る本の裏表紙を確認する((o(б_б;)o))ドキドキ

よしゐ

?
・・・・・名前書いてあるぅ???(*゜ロ°)ノ


(ナレーション)
この本は一体!?よしゐとは!?謎のメモ書きの真相や如何に!?

冶葉番外編⇒???
アンダンテ番外編⇒???
妖紫番外編⇒??

COMMENTS

(^_^)

鳳さん、ファンです。突き合ってください^^

リンクしてるwww

よく考えるねぇ

ってぼむたんなにしてんのww

No title

はぁ~ぃ坊や・・ママがきまちたぉー(*´ェ`*)ポョ
って・・母は相変わらず池の主を釣りあげるべく池放置にむちゅぅ・・デスガ・・

ポシェットの女がこんな近くにいたのねw

って・・・ぽむたん・・・付き合ってじゃなくて、突き合って・・って。。(;゜ロ゜)ハッ・・
・・・・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+・・・・・+.゚妄゚+.゚(o´I`)゚+.゚想゚+.゚

>ぽむたんさん

∵ゞ(=´゚ω゚`=○)ぶw
ぽむたんwお久し振り?です('ー')/

っと思ったら、何してんのーーーーw


ファンですか(。・ρ・)ジュル
自分に目をつけるとは・・・・なかなかどうして、節穴のようで(≧Д≦)ノ彡☆♪

>かかりちょさん

ぶwwwwブログしてる(ェノノ
リンクありがとですm(._.)m 早速、自分もリンクさせてもらいます(*'-'*)

第5次(適tou)ブログブーム到来Σ(・д・o)カッ?

良く考えてあるでしょーwウチには凄い方がズラリと揃っているので(・ω・+)フフフ

>慧鷺棲の母(淫女の方w)さんwwwwwwww

な・・・・名前がーーーーーーー!wwww
凄いことになってますね@-@;


ママーo(・@・)o バブバブ

今日もパパが帰ってきませんねwwwwww池放置してるのは、そこらへんに原因がありそうですね。゚(ぅェ´o)゚。

ってかwそんなトコを拾わなくて良いですーーーw返答に困りますw@-@;
拾って、しかも広げてきましたね(≧▽≦;)


P.S.ポシェットの中身は、食パンの耳ですよ(*´艸`)

∑(-`д´-;)

その鳩の糞がホワイトチョk・・・@p@;;
|彡サッ

>ニーツさん

悪評被害の拡大を狙った名誉毀損行為です(ェ*)カッ??

損害賠償10Kを請求します(`ヘ´)

COMMENT FORM

