

#327 だからそばにおいでよ

天上碑-2009年04月30日-001

こんにちは(o'-' o)
今更ながら「FOG BAR」を購入して使っている鳳戈齋です。

最近、22時過ぎると眠くなってしまいます。
早寝早起き生活をしていると、何か良い事してる気分になりますねw

今日も早く寝ますので、画像加工をしなくて済むやっつけ記事を書いておきます。
さて、SS探ってこよっとw



【2009年5月25日】
落ち着いた雰囲気が好きだった雪CHでの一コマ。

天上碑-2009年05月25日-0011

自分は宣言通り、この6ヵ月後に転生しましたが、

天上碑-2009年05月25日-001

100さんは、もう大きくなったのかしら・・・(・_・)



【2009年6月28日】
優しい雰囲気が好きだった雪CHでの一コマ。

天上碑-2009年06月28日-0151

武技昇給の成功を祝って貰っていると・・・、

天上碑-2009年06月28日-015

wwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪



【おまけ】
天上碑-2009年04月13日-006

鳳:おっちゃーん!今いくつー!?

天上碑-2009年04月13日-0061

「それにしては背筋がピンとしてますね。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

しゃいなんです。

よろず屋の前頭部が気になってしょうがないですね。

No title

 今度は後ろからでお願いします m(_ _)m

>ニーツさん

彼は2002年のW杯におけるブラジル代表ロナウドの活躍に魅了されたらしいですよ(´・ー・`)フッ

>-ちんじゅ-さん

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブーーーーッ!
じゃあ、その次は横からお願いしますm(._.;)m

No title

ギャノヽノヽノヽノヽ!!
48っしゃいw

>きゅさん

鳳:わーんわーんv-409
女:僕、どうしたの?
鳳:ママとね、はぐれちゃったの・・・。
女:一緒に見つけてあげるから、泣かないのよ^^
鳳:ほんと・・・?じゃあ、僕泣かない!
女:強い子ね~^^僕、お名前は何て言うの?
鳳:鳳戈しゃい!


長ぇ~わ!wΣヾ(゚ロ゚*)

COMMENT FORM

