スポンサーサイト


#326 作り笑いなんかしたくない

浅倉南

南を甲子園に連れてって!

天上碑-2009年03月09日-005

お久しぶり(●`・ω・)ゞ
最近非常に忙しく、ブログを書いている暇の無い鳳戈齋です。
っていうか、FC2のID・パスワードを忘れてIN出来なかった鳳戈齋です。

さて、今後の目標を発表します。
「短くても良いから更新する!」

うん、そうだ、その通り!短くて良いんだ!
インパクトで勝負だ!量より質だ!

・・・・・それこそ時間が必要になってくるけれど。



【帰ってきた在庫処分祭?】
よし、インパクトね、インパクト。

天上碑-2009年06月24日-011

ちょっと!その竿と槍!

天上碑-2009年06月24日-0111

平行ーーーーーっ!www
長さも一緒って!一卵性!!!

・・・・・やっぱりね。
流石にこのゴリ押し無理だったか・・・。

あまりのレベルの低さに、読者の皆さんは閉口してしまったようです。
平行だけにね!

お後がよろしいようでm(._.;)m



【帰ってきた在庫処分祭?】
天上碑-2009年05月03日-0012

いいえ、それは見た目の問題です。

COMMENTS

No title

こんばんわ
仕事がやっとこ落ち着いて、ぼっとしてます。
この1年ほんと忙しくて、つらかったッス。
ログインアカウントがなくなったらしく?きちんと挨拶できずにフェードアウトしてしまいました。

みなさんお元気かしら?
きゅちゃんや柚ちゃんとは連絡先も知らないから疎遠になってしまいました。
ごめんよ~。
ちなみに、私は大阪の男と近々結婚する予定です。
結婚が決まったら個別にご連絡しますね^^

とりあえず、ここのブログが一番更新が多かったので、ここでコメントしたらみんなに周知されるかと思いまして。

また連絡しますね~☆

かかりちょの安否が気になりません。

閉口っていうより、開いた口が塞がらない状態でした。

No title

マジで忙しくて、更新がままならない・・・

>ようしさん

お久しぶりです(●`・ω・)ゞ
皆さん、入社1年目は大変そうですよね~。
自分もそのうち・・・((((◎-◎))))ブルブル

皆元気ですよ~!
って、自分も疎遠になってたりしてΣ(*´ェノ|

結婚ですか~、素晴らしい(。・ρ・)ジュル
是非、ブーケを郵送して下さい(*・ω・*)ポッ

P.S.多分、パスワード変更が必要なんだと思いますw

>ニーツさん

口を開けっ放しにしてると馬鹿に見えますよ!

>雷飛さん

こんなクソみたいなブログにコメントしてる暇があったら、さっさと自分のブログを更新して下さい!!!

COMMENT FORM

