

#325 年はとらないように

天上碑-2009年11月02日-097

ドガン!
ヒュルルルルルル・・・

天上碑-2009年11月02日-0971

ボッカーーーン!

こんにちは(o'-' o)ノ
「わが家の歴史」に「ALWAYS」をぶつけてくる日本テレビが好きになれない鳳戈齋です。

数か月続けて来た隔々日更新を破ってしまいましたw
まあ、新学期も始まった事ですし、ボチボチいこうと思っています。

更新日時が分かってしまうと、来客数を稼ぎにくいですしね(*'ー'*)フフ♪

では、そろそろ使えるSSが無くなってきた中、更新しますw



【帰ってきた在庫処分祭?】
1年前の月討伐での事。

琉:つぎあやちゃんよろしく^^
綾:∩`・◇・)ハイッ!!


綾音さんが討伐隊長をするそうです。

公示:仲間に追加されました。

天上碑-2009年03月17日-0019

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪・・・っていうか、

天上碑-2009年03月17日-0011

鳳:仲間ってwwwwwwwwwwww

綾:wwwwwwwwwwwwwww
綾:あほだww
鳳:5人も揃ってるしwww
夜:バグった・・
綾:wwwwwwwwwwww
瑠:ぶwwwwwww
み:入るところだったw


討伐ではなく仲間に誘う綾音さん。
そして、雁首揃って仲間に入ってる始末。
(弥生さんのコメントが謎ですが・・・。)

ちなみに、このおっちょこちょいな綾音さんの旦那さんは、

天上碑-2009年04月22日-0021

こういう性癖の持ち主で、以下の特殊効果が付いています。

天上碑-2009年04月22日-002

「バー下げ」&「体力を2%まで減らす」
この時、倉庫にいたのに・・・。

「とろけるような口付けにガードが緩みますね。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【帰ってきた在庫処分祭?】
ある日の密です。

天上碑-2009年04月06日-003

…(〃゚Д゚〃)!?
この18禁エロチャットと言っても過言ではないセリフ。

ナ・・・ナニを前にするんだろうか・・・(*゚ω゚* )

天上碑-2009年04月06日-0031
天上碑-2009年04月06日-003

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
ちなみに駄目です。「キー坊」とかにして下さい。



【帰ってきた在庫処分祭?】
ワールドバトルの話。

天上碑-2009年04月29日-0201

いや?、皆さんご覧になりましたか?

天上碑-2009年04月29日-020

え、何の話だって?
先日の大熱戦の事ですよー!

天上碑-2009年04月29日-0132

ブルネイ対

天上碑-2009年04月29日-013

ウガンダ。

う?ん、流石天上碑。
ワールドワイドな人気ですね。

COMMENTS

密談は蜜の味

天上はもっとアングラなイメージが合ってると思う。

>ニーツさん

アンチョビ・グラタン=アングラ。

P.S.密の事を故意に「蜜」って変換する人が多いですが、自分的には許せません!

COMMENT FORM

