

#324 ダサイカッコはしたくない

こんにちは(o・ω・)ノ
尻っぺたに湿布貼ってたら、かぶれて痒くなった鳳戈齋です。

天上碑-2009年09月11日-001

ところで、この松明ずっと燃えてますよね。
こんなにも吹きっ晒しなのに・・・。

聖火よりよっぽどスゴイ気がします(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年10月30日-020

いや、こっちの方が凄いか。
何てったって、構造が謎・・・。一体何のために・・・・・。

(*゜ェ゜*)ハッ!

324-1.jpg

グツグツ。
待つ事10分。

324-2.jpg

チーン♪茹で上がり?♪

・・・(・_・)
そもそも、最初の松明じゃないけれど・・・。



【帰ってきた在庫処分祭?】
ある日の討伐ログ。

天上碑-2010年03月25日-002

何やらバグで、

天上碑-2010年03月25日-003

チャット欄にグレー色の物体が出現しました。

天上碑-2010年03月25日-004

確かに奇妙で面白いっちゃ面白いですが、

天上碑-2010年03月25日-005

ここまで来ると、ただの荒らしです。

天上碑-2010年04月04日-001

って、カステラ感染ったーーー!www

COMMENTS

No title

お久しぶりでーす。(* ^ー゚)ノコンニチハ

引退してましたが、気分転換で鳳凰で復帰しましたあああv( ̄Д ̄)v イエーイ

まだ・・復帰して三日目ですが、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

不死って名前です。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ギガンテスかと思った。

あれって瓦斯を燃やしてるらしいよ。
それを知ったとき、幼心にすっごいガッカリしたのを今でもよく覚えてる。

>スザクさん

(2つの意味で)お久しぶりです。
(コメント返信1カ月後(o;TωT)o" ビクッ!)

復帰(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
不死さんφ(・-・*) カリカリ

まだ会えてませんね~。
って、INしてなかった!Σ(ノ∀`*)ペチッ

>ニーツさん

ギガンテス調べてきましたw
多分、ドラクエ鉛筆で持ってた気がしますw

なるほど・・・。
確かにどっかで燃やさないと、世界中がおならだらけになっちゃいますもんね。

COMMENT FORM

