

#323 バームクーヘン食べよう

先:はい、アゴ引いて。

天上碑-2010年04月02日-002

先:え?、185.5?ですね。
鳳:Σ(*・o・*)!


こんにちはm(._.)m
健康診断の結果、身長が0.5?伸びていた鳳戈齋です。

4月に入りましたね。
エイプリルフールだった昨日、自分がついた嘘はコレ

男:帰りに飯食ってかない?
女:いいね?!
鳳:俺はお腹空いてないからいいや。


古畑任三郎の再放送が見たかっただけです。
では、更新です('ー')/



【帰ってきた在庫処分祭?】
月討伐していた頃の話。
入口前に集合していると、

天上碑-2009年02月21日-003

瑠那さんに頭をバンバン叩かれました。

天上碑-2009年02月21日-0031

どうもこうも、

天上碑-2009年06月16日-002

こうなりました。



【帰ってきた在庫処分祭?】
天上碑-2009年06月16日-001

僕?、何書いてるの??

岡本

岡・・・

B[1]

本ーーーーーっ!www



【帰ってきた在庫処分祭?】
天上碑-2009年03月15日-011

ええええー!!!
今、派閥イベントやってんのーーーー!?

img07[1]

って、ワニじゃねぇし!Σヾ(゚ロ゚*)
寧ろカバだろ!
そういう問題じゃないか!

COMMENTS

寧ろ

バカだと思う。

No title

鳳戈齋デカッ!

No title

絶対ヤモリ。

>ニーツさん

上手い!
座布団一枚!(`・ω・)_i-144☆(>д<`)

>Monsterさん

ぶっちゃけちゃうけど、こう見えてもプチダノン食べまくったからね。

>怠け者さん

そうですかね~。
足の大きさ的にイモリ系な気もするんですけど・・・。

踊りも上手そうですし。
って、それ井森美幸ーーーっ!www

COMMENT FORM

