

#322 僕らはダラダラ歩く形

【賭博妄想録ホウカサイ】
某日───、鳳戈齋は公式HPを見ていた・・・。

322-1.png

その刹那・・・!

322-2.png

鳳戈齋に走る・・・!

100329_085803.png

圧倒的閃き・・・!値千金の閃光・・・!

322-2.png

カードを1枚選んで、

322-3.png

生き残りのチケットと交換・・・。
つまり、これは・・・カイジがエスポワールで戦った・・・、

限定ジャンケン

限定ジャンケン・・・!!

富くじだの、レアアイテムだので煙に巻いているが、間違いない・・・!
選んだカードによって運命が決まる・・・、とどのつまり・・・限定ジャンケン・・・!

という事は・・・。

322-4.png

ジャンケンの勝敗を決めるのは何だと思う・・・?
ふふ・・・、悪い悪い。謎めいた言い方をすると却って分からないよな。
これは言い方が悪い・・・。

オレは今、単純な話をしようとしている。
勝負は何によって決まるか・・・と言えば簡単、勝負は出した拳の強さで決まる・・・!

z_touseki[1]

グー・・・言うなら石!これは、チョキに勝つ!
なぜなら、チョキはハサミだから・・・!

z_zarigani[1]

ハサミで石は切れないから・・・!
同じ考えを推し進めていくと、自ずと浮かび上がる理・・・。
チョキはパーを討つ・・・!!

z_youhishi[1]

紙は・・・ハサミで切れるから・・・!

そして、鳳戈齋の思考は最終段階・・・!
残るは1通り・・・、グーとパー・・・。
これはどっちが勝つ・・・?どっちが・・・!?

322-5.png

あがががががが・・・!
言うまでもない・・・!
これはパーが勝つ・・・!十回やったら九回は勝つ・・・!

紙は石を包み込むから・・・!

100329_085803.png

包み込むから・・・!!!
勝てる・・・!これなら倒せる・・・!
あの巨悪を・・・!!!



【賭博妄想録ホウカサイ 勝負編】
じゃん・・・けん・・・!

100216_015316.png

パー!

100329_085803.png

が・・・・・・駄目っ・・・!



※バックナンバーもCHECKしよう!⇒#246#294#307

COMMENTS

チョキは2度刺す・・・!

聞けっ・・・!
いいからっ・・・!
パーはグーに・・・!
10回やったら10回勝つ・・・!
目覚めろっ・・・!
いい加減っ・・・!

てかおなか痛いwwwwwww

No title

10回中9回勝つのは当たり前で、あとの1回はどうなんだろうと・・・・あーだこうだと試行錯誤して、りのさんのシンプルなコメントに愕然としました。

そうなんだけどさ、

それにしたってパーがグーに勝つ理屈は釈然としない。
包み込めば勝ちという理屈で言うならば、
ハサミだって軽々と包み込んでしまう。

そんな包容力のある人間になりたいですね(`・ω´・+)キリンッ

No title

>>ニーツ
ばっかお前、全力で殴られるより全力でビンタされる方が痛いって烈海王もいってんだろーが

>りのさん

利根川(o;TωT)o" ビクッ!
今読み直したけれど、この記事は我ながら素晴らしい・・・。

「チョキは2度刺す・・・!」
wwwwwwwwwwwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>智恵幸さん

10回やったら1回くらいは勝ちそうなんだけれど・・・。
石の重みで紙が破けるかも知れませんし・・・・・(・_・)

P.S.智さんの純真なコメントに唖然としました。

>ニーツさん

すみません。
「パーがグーに」が「ハンバーグ」に見えて、コメント読んでませんでした。

尖がってて色んなものを傷つけてしまったり、扱い方1つで全く役に立たなくなったり・・・、でも、ここぞって時には頼りになる。
そんなハサミみたいな人間になりたいです(・ω・+)

>かかりちょさん

渾身の力を込めて、思いっきりホッペにチョキされたら、もうビンタの比じゃないと思います。
無論、やった方の指も終わりますが(´。・ェヽ)グスン...

COMMENT FORM

