

#321 鳥は空を飛べる形

組体操

ちょりっす(●`・ω・)ゞ
サッポロ一番塩ラーメンとゆかりご飯のタッグに、無限の可能性を見ている鳳戈齋です。

冒頭のSS、分かる方はいるでしょうか?
かつて武林に名を轟かせた伝説のブロガー・住民Aさんへのリスペクト作品w

ピークで去るのはとてもカッコいいですが、自分はどうするか・・・。
しぶとく生き残るのも又、同じくらいカッコいいかも知れませんね。

では、更新です(・-・。)



【働くおっさん劇場】
改札機の中で切符をチェックするおっさん。
熱湯を流すと裏からシンクを「ボンッ」と叩くおっさん。

この世には、陰で働くおっさんが数多く存在します。

nensyoukei.gif ※イメージ図(©住民Aさん)

おっさん一人一人の頑張りの上に、誰かの生活が成り立っているのです。
それは天上碑の世界も同じ。

天上碑-2010年03月27日-001

全身に銀箔を塗りたくられ、ただ叩かれるだけのおっさんや、

天上碑-2009年02月10日-001

仕様変更に伴って職を失ったおっさん。
彼らのお陰で天上碑の世界は支えられているのです。

他にもたくさんいます。
例えば、大工のおっさん。

xinjiang_05[1]

このおっさんは攻城時に壊された門を、素早く修理してくれます。

天上碑-2008年11月07日-014

壊しても、

天上碑-2008年11月07日-0150

壊しても・・・、

天上碑-2008年11月07日-012

壊してもぉ・・・!

天上碑-2009年02月14日-024

壊れてるのに叩き続けてもぉぉぉ・・・!!!

321-1.png

ぐしゃ。



【あとがき】
天上碑-2008年11月07日-0160

門が壊れたら、それ以上叩くのは止めましょう。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れた頃にやってくる

そして誰もいなかった。

攻城なんて門壊すためにあるもんだと思う。

>秘密主義者Nさん

正確には、女性の方が少し多いらしいですね。
しかも長生き・・・(・_・)

>ニーツさん

いや、石割ってチヤホヤされるためでしょう。

COMMENT FORM

