

#317 思い出が俺の心を縛るんだ

ドとレとミとファとソとラとシの音が?出な?い

天上碑-2007年12月25日-008

指揮者:こら、君!やる気無いなら出て行きたまえ!

「いや、♯と♭は出るんです。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



こんにちは(●`・ω・)ゞ
「SUBWAY」で1人昼食を済ませている女性に惹かれる鳳戈齋です。

先日、皇妃さんから、

天上碑-2010年03月10日-004

という苦情が寄せられたので、指示通り200字くらいで説明させて頂きます(・_・)

「ある人がただの冷やかしで作ったであろうサブからの無意味な鳩や、時間的に十中八九酔っぱらっている人が考え付いた面白いコトを言いたかっただけの鳩や、後日言う通りにやってみたのに何も起こらなかった鳩や、熱狂的なファンからの面倒くさいので黙殺した鳩や、変な人からの変な要求が書かれた鳩や、その変な人のサブから送られた戦慄の恐怖鳩などを送り付けられるが、それらをすぐ削除せずに、しばらく寝かせておいているから。」

200字ぴったり(⊃∀`* )
そういう事ですので、ご理解頂けましたでしょうか?

【参考資料】
天上碑-2008年11月10日-002
※1:ある人がただの冷やかしで作ったであろうサブからの無意味な鳩

天上碑-2009年06月14日-002
※2:時間的に十中八九酔っぱらっている人が考え付いた面白いコトを言いたかっただけの鳩

天上碑-2009年12月04日-001
※3:後日言う通りにやってみたのに何も起こらなかった鳩

天上碑-2009年07月24日-001
※4:熱狂的なファンからの面倒くさいので黙殺した鳩

天上碑-2010年01月19日-001
※5:変な人からの変な要求が書かれた鳩

天上碑-2009年05月13日-001
※6:その変な人のサブから送られた戦慄の恐怖鳩

COMMENTS

No title

変な鳩を紹介するたびに
送られてくる変な鳩が増えていき
どんどん鳩が届きにくくなる悪循環_ノ乙(、ン、)_

鳩が届かないと私にもクレームが来て
伝言頼まれてばっかりなんですが・・・(=¬ω¬=)

もっとこまめにチェックしろや!

No title

サブウェイにろくなイメージが無いんだが、中の人がはっちゃけてるからかなぁ
http://twitter.com/subwayjp

No title

そだそだ!!嫁ちゃまの言うとおりだ(`ェ´)ピャー

No title

ほっちには鳩おくると5回に1回くらいしか届きません・・・
↑のはその貴重な1通か・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


・・・で
おチョコはマダ~~~~???

伝書鳩は飛ばしっぱなし。

結構前まで伝書鳩の下の方の鳩の削除方法知らなくて苦労してた。

No title

いつもお世話になっております。
新・天上碑ランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

>りのさん

いいえ、違います!
ここ最近はMAX状態を維持しているので、鳩は届いていません!
今までの在庫SSが多過ぎるだけです!

P.S.っていうか、変な鳩を送ってくる張本人があなたですよ(・_・)

>かかりちょさん

一時期、よく通っていました。
自分の行っていたトコでは洋楽の有線がかかっていたので、勉強がしやすかったのです(*・~・*)

P.S.生きてたんですね。゚(ぅェ´o)゚。

>皇妃さん

皇妃さんのチャットは禁止ワードが多いので、編集が大変でしたよ(=¬ω¬=)

>たんさん

おチョコは、製造中止しました(・_・;)

ちなみに、たんさんも鳩MAXの加担者の1人ですよ(・_・)
まだ使ってないたんさんの鳩SSも残ってますし(・_・)

>ニーツさん

伝書鳩の下の方には、消したくない大切な鳩が数匹眠っています(〃・¬・〃)

>名無しの権兵衛さん

Σ(*・o・*)!
これに登録させて貰って、歩く花の新たなファンを獲得し、ひいては鳳凰サバの過疎にも歯止めをかけられるかも知れない!

うん、その前に自分が復帰しろって話ですよね。

COMMENT FORM

