

#312 夜を待てないで

天上碑-2008年08月28日-055

鳳戈齋ーーーっ!

天上碑-2008年08月28日-056

鳳戈齋、後ろーーーっ!!

天上碑-2008年08月28日-057

鳳戈齋、後ろ後ろーーー!鳳戈齋ーーーっ!



おぃーっす(*・ε・*)ノ
ドリフ時代の志村を知っている方に的を絞ってみた鳳戈齋です。
(※冒頭のネタの話。)

今日はこれから「カーリングカップ決勝」ですね!
ソワソワしながら更新したいと思います・・・(_)

え?オリンピック?チーム青森?
もう1次リーグで敗退したじゃないかって?

いや、カーリングの大会じゃなくて、サッカーの大会ですよ!Σヾ(゚ロ゚*)



【実家のPCから愛を込めて】
速達のあまりの早さに、

天上碑-2009年04月11日-0340

郵便屋さんが忍者じゃないかと疑った事のある私ですが、ちょっと納得出来ない事がありました。忍者ってのは影の存在ですよね?それなのに・・・、

天上碑-2008年08月28日-002

忍忍忍忍ーーーっ!www
ここまであからさまに「忍忍」アピールされても困ります!

「能ある鷹は爪を隠す」じゃないですけど、やっぱりその道を極めた人間は、こんな風に我が強くないと思います。

shaolin_si_04[1]

鳳:そうですよね、和尚!?

天上碑-2008年02月19日-007

佛ーーーーっ!www
このハゲ、てっめーーーーーーーーーーーっ!www

鳳:・・・自分も背中に「鳳」って刺繍いれようかなぁ。



【おまけ?】
(※いつか使おうと思ってましたが、一生その機会が訪れそうにないので、多少強引でも使ってみます。)

・・・忍者を目指す鳳戈齋は、

天上碑-2009年04月11日-034

自分なりの良い忍忍ポーズを磨いていました。

良い忍忍?
いー忍忍、イーニンニン・・・?(*゚ェ゚*)ハッ!

天上碑-2008年02月19日-009

イーニンニン(122)!
よし、使ってやったぜ。



【おまけ?】
ここで問題です。

Q.ある日、鳳戈齋さんは青海料理屋でアンダンテさん、夜宵さんと鉢合わせました。
  和気藹々と談笑する2人を尻目に、鳳戈齋さんは何をしていたでしょうか?


天上碑-2009年01月09日-001

チッカチッカチッカ・・・
正解は?、

天上碑-2009年01月09日-0010

弥生さんの装備を覗き見していた。
でした?!では、さよーなりー('ー')/



ふー、それにしても、今回の記事は荒れちまったぜ(*?*)

COMMENTS

忍者の卵

略してにんたま。

まぁ実際忍者は屋根を走ってたわけじゃないんだけどね。

>ニーツさん

いや、たまには走ってたと思います(・_・)

ちなみに小学生の頃、忍たまの主人公は乱太郎ではなくきり丸だと思ってました。

COMMENT FORM

