

#310 ムチとマントを翻して

アマゾンか何処かの・・・熱帯雨林・・・、

天上碑-2008年10月23日-0041

案外いるかも・・・!こんな虫・・・!

こんにちは(o'-' o)ノ
もしこの世に女性がいなかったら、服も着ないし、髪もセットしないし、勉強もしないし、仕事もしないし、風呂にも入らない鳳戈齋です。

いや、服は着るか。風呂も入りたいな。
勉強はしないとマズイし、お金ないとご飯食べられないしなぁ・・・。
うん、影響を受けるのは髪型くらいか。

さて、更新です。



【ビビーン】
倉庫を覗いたら、

天上碑-2010年01月21日-0023

こんな足つぼマッサージ器がありました。
いや?、気持ち良さそうですね。足の裏でコロコロコロ?(*?*)

あ、でも大浴場の足つぼ盤みたいなのは乗らない方が良いですよ!
水虫とか感染るらしいです!
あと、足拭きマットも気を付けた方が良いんですってね!
水虫!感染る可能性があるとか無いとか!

天上碑-2008年10月23日-0041

虫:呼んだ?
お前じゃねーーーーっ!www

・・・はい、気を取り直しまして。
梧桐とはアオギリの事であり、鳳凰の住処とも言われています。

何でそんな事を知ってるのかと言うと、

天上碑-2010年02月20日-002

そういう称号のサブがいるからです。
此奴はかなりのヤリ手ウーマンでして、

天上碑-2010年02月20日-001

2年半前くらいに結婚しております。

天上碑-2008年08月14日-009

なのでとっくに、

天上碑-2008年08月14日-010

中級結婚武技も習得しているわけでして。

天上碑-2008年08月14日-011

早速、名前間違えてるしっ!Σヾ(゚ロ゚*)
全く怪しからん仲人だ。

仲人と言えば、

310-1.jpg

って、それ辞書じゃねーか!Σヾ(゚ロ゚*)
みたいな挨拶を、誰かの結婚式でしてみたい。



【運営チームに物申す】
アカウントハック被害に遭ってから随分経ちました。
それからしばらくして、何となく銀銭とアイテムが返ってきましたが、

天上碑-2010年01月30日-001

こんな武器に見覚えはありません!
+30の本気武器で熟練を抑えようとしていた目論見は見事に撃沈されました。
間違えるにしても、せめて+30の武器にして欲しいです。

対応が出来次第、必ず連絡すると言ってきたのに、そのまま音沙汰無しではダメでしょう。ユーザーはもっと大事にすべきだと思います。

ゲムオンさん、必ず補填して下さいね。

100216_015331.png

サボる口実が出来て助かってるけれども!

COMMENTS

夢にまで・・・

言える事は唯一つ!
女性がいなければ混浴なんてなかった(´・ェ・`)ムシキライ

ビビーン

黒沢、こっち見んなあああああああ!wwwwwwwwwwwwwww
その絵、強烈すぎるwwwwwΣ(ノ∀`*)

>ニーツさん

言える事は1つ。
新津さんさえ居なければ、もっと良い世のなk・・・。

>りのさん

ビビーンに気付いた方は、果たして何人いたのでしょうか・・・。

P.S.デスクトップを黒沢にして、毎日にらめっこでもして下さい(・_・)

COMMENT FORM

