

#302 女共にはどうも

7d67fb697a02f1fa.jpg

セコム、してますか?

天上碑-2010年01月21日-0019

してまーーーっす!

ぺぃーっす('ー')/
何故か実家がセコムに入っている鳳戈齋です。

たまに入ってない癖にセコムシールだけ張ってある家がありますが、中々効果はあるようで。でも、近所のAさんに言っときます。
「一軒家にALSOKシールは、流石にバレると思いますよ!」

ちなみに、本当に入ってるかどうかはアンテナやライトの有無で分かりますd(・ω・*)b
それでは更新です。



【ランダムに拾ってきたSSに一言添えて行こう?】
今日は何日でしたっけ?

天上碑-2009年11月28日-003

おぉ、最高級霜降り肉!良い肉だ?!
良い肉?良い肉・・・いいにく・・・イーニク・・・・・。

1月29日(イーニク)!
ホントは、11月29日の方が良かったんだけどね!



【ランダムに拾ってきたSSに一言添えて行こう?】
こーんこーん狐のキンタマは?

天上碑-2008年08月05日-001

風もないのにブーラブラ
そ?れを見ていた親狐?

天上碑-2008年08月05日-002

俺のがデカいぞワッハッハー



【ランダムに拾ってきたSSに一言添えて行こう?】
歓楽園にいる投王さん。
個人的には孔融にしか見えませんが、それは置いといて。
(※孔融=後漢末期の儒者。)

天上碑-2008年02月07日-003

親指・・・、

天上碑-2008年02月07日-0030

なっがーーー!wwww
「実はわたし、親指特化なんです。」だって。

やかましいわっ!www



では、最後に一言。
屋内でペットを飼っている家は、セコムに向きませんよ('ー')/

どーでもいーわ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

セコムいれてるのに切ってる家もあるそうな(*_*)

やるだけ無駄よね…

(;゚Д゚)

一軒家にALSOKっておかしいんですか?(;゚Д゚)

セコムのシールだけって・・・

セコ・・・!

>屋内でペットを飼っている家は、セコムに向きませんよ('ー')/
kwsk

セコムしてても鍵してなかったら意味ないんじゃないかと思う。

No title

父ちゃんいいもの持ってるね。

シモネタのシモに公衆便所の衆と書いて、
下衆な替え歌キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

>たんさん

出入りがメンドクサイですからねーw
特に、「急いで家を出たけど忘れ物に気付き、中に取りに帰る」みたいな(*≧m≦*)ププッ

>栗まろん栗さん

ALSOKもホームセキュリティやってますけど、個人的には金融機関や店舗の集金輸送とかをやってるイメージなもので(*´-`*)ゞ

>ニーツさん

Σ(`‐ェ‐´)ム!!!

窓際とかにセンサー付けてた場合、猫が通ると反応するのでw
あと、鍵かけなくても意味はありますよ。いや、かけるけどもw

>りのさん

東京では、というか自分の周りでは、

それを見ていた嫁さんは~♪
お腹を抱えてワッハッハ♪

です(・_・)

P.S.シモネタのシモに公衆便所の衆と書くなら、シモ衆だと思います。

COMMENT FORM

