

#299 空がまた暗くなる

天上碑-2010年01月20日-001

ずっと放っておいたら、

天上碑-2009年11月12日-005

腐っちゃった!Σ(・口・)

武林の皆様、ごきげんよう。鳳戈齋だよん。
3か月くらいほとんど天上碑動かしてないくせに、相変わらずブログを更新し続けています。
待機させているSSがまだ400枚くらいある始末・・・。
何とか全て無くして、フォルダを軽くしたいものです(*'_')

では、ご覧下さいませm(._.)m



【7か月前のログ】
天上碑-2009年06月18日-0011

いってらっしゃいヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

天上碑-2009年06月18日-001

ズック(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
という事で、昭和の香りがする天誅CHにお邪魔した時の話です。

以下のログをご覧下さいまし。

祭りと言えば・・・
鳳:三角くじ・やきそば・ラムネ
紅:お好み焼き・りんご飴・たこ焼き・綿あめ
小:じゃがばたー・ちきんすてーき・レインボーかき氷!!


こんな感じでお題を出し、そこから連想するものを考えていました。

鳳:皇妃さんとかお祭り好きそうですよねw
鳳:地元のツレとうんこ座りしてそう
紅:ぶwww
鳳:ずっくでwww
紅:ずっくwwwwwww
小:ずっくww
紅:ずっくX   便所スリッパ○
小:wwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:wwwwwwwwwwwwいぼいぼの付いてるやつw
紅:そそ ゴムのw
鳳:wwwwwwwwww
紅:そうなると・・・・上下 すえっとwww
鳳:黒のw
小:想像するのが・・こわひw
鳳:んで、前髪はピンでとめてるw
紅:背中にみっきーw
小:くびに。。たおるとか。。してるw
小:キティちゃんかも。。w
紅:かもw
鳳:お守りもぶら下げてる
小:wwwwwwwwwwwwwwww
小:はらまきしてる おっさんみたいww
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
紅:ぶwww


100120_203619.jpg 所要時間:3分w

皇妃:私のことじゃないよね?|・`ェ・)

帰ってきた皇さんとCHにやってきた睦さんも入れて続けます。

鳳:春と言えば!
皇:さくら!!
小:おだんご!
紅:入学式
睦:ぱんちら

鳳:夏と言えば!
皇:ビキニ!!
小:かき氷!!
睦:夏でスケブラ

鳳:秋と言えば!
小:遠足のおやつ300円!
紅:うんどうかい
皇:かき!!
睦:妊娠と間違う皇ちゃんの姿

鳳:冬と言えば!
小:ナベ!!
皇:電マ!!!
紅:凍死
睦:フィリさんのコタツの中


うーん、そうですね。
今度する時は、睦さんのいない時にしましょう(・_・)
(何気に小星さんの食欲がツボですw)

天上碑-2009年06月18日-002

ふむふむ、皆よく分かってらっしゃ・・・って、睦さん!Σヾ(゚ロ゚*)
やっぱり次やる時は、睦さん抜きですねφ(・?・*) カリカリ

まぁ、「放火祭に主催者」じゃなくて「放火祭主催者」だと思いますけどね(´・ー・`)フッ



【迷惑だった事】
去年の4月の話。
(だから、いつの話をしてんだ!w)

天上碑-2009年04月06日-002

R具足なので、いつものように横放置をしていたところ、

天上碑-2009年04月06日-0011

何かタゲが来てました(ェノノ
そう言えば、人が減っているような気も・・・、

天上碑-2009年04月06日-001

って、お前かぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
「タゲおめ」って、まるで共犯者のような口振り・・・。

次は、R具足じゃない時にお願いしたいものです。って、違うか!

COMMENTS

やったw

久しぶりにネタだwww

でもセレクトミスだと思います( `_ゝ´)フォォー

これじゃ品行方正のカケラもないジャマイカw

武林人ファイル期待してます!|彡 サッ

誰もが・・・

皇妃さんの回答に目が行ったのではないでしょうか。

それにしてもアクセルの心遣いには恐れ入ります。

No title

縦じま模様のものって、
はらま・・・パーン!!( 鳳‘д‘)⊂彡☆)д`;雷)

>皇妃さん

(o;TωT)o" ビクッ!
皇妃さんに一番似合わない四字熟語は、品行方正だと思います!

武林人ファイル・・・。
キャッチコピーは、「誅仙にハマる天誅娘」ってトコですかね(´・ー・`)フッ

>ニーツさん

触れようかどうか迷いましたが、違う意味だと信じているので、あえてスルーしました。

P.S.恐れ入ってる新津さんに恐れ入りました。

>雷飛さん

はらまきです!
シワシワのお腹の皮膚ではありませんよっ!

COMMENT FORM

