

#27 ナビゲーター

物語が順調(?)に進んでいる「鳳リーとチョコレート工場」ですが、現在5人で動いていますので、改めて紹介します('ー')/
紹介SSの場所は、新たに本社として買い取った(勝手に移り住んだ)少林寺奥です。

天上碑-2008年02月25日-007
5人揃って・・・、せーのっ!

鳳:チョコレンジ・・・ャ・・・・・ア・・・
ア&冶&妖&小:・・・・・・・・(・_・)


鳳:^^;


社長
鳳戈齋
歩く花
天上碑-2008年02月26日-002
↑チョコへの尽きること無き情熱と持ち前の妄想力で、力強く社を牽引する皆に引っ張っていってもらうダメ社長。


副社長兼広告部長兼第一研究室室長
アンダンテ
◎アンダンテの回転日記◎
天上碑-2008年02月26日-004
↑肩書き通り、社の中心としてなくてはならない存在だが、手当は日当板チョコ1枚。遅刻の常習犯。


社長秘書
冶葉
星の渚?やよ&はやとの鴛鴦日記
天上碑-2008年02月26日-001
↑泉のように湧き出るアイデアで、新商品開発に勤しむ。鳳チョコの裏(表?)主人公。


1F受付兼2F受付
妖紫
受付嬢日記
天上碑-2008年02月25日-016
↑色気全開で自社アピールをする一方、クレーム処理班(対処ではない)として、クレームの出所を徹底的に鎮圧!!


総務部長
小薇
紅豆博客
天上碑-2008年02月25日-018
↑実際は企業スパイ?裏のエースとして、危険な任務をこなしてそうな謎の人物・・・・設定?w



バラバラに見えて、実は一致団結した面も持ってるんです。
前ーーーならえっ!!!!!!
天上碑-2008年02月25日-013
ビシッ!wwww(背の順なので、一番前は「手を腰に」の態勢ですw)


それぞれのブログで、たまーーーに?「鳳チョコ物語」が進んでいくので、皆様、お手数ですがCHECKの程をよろしく頼みますwww(連動させていく予定です('ー')/)


妖紫が新しい称号を獲得しました。
天上碑-2008年02月29日-003
↑チョコベースボールの風景。妖紫さんのこの顔文字、元々はチョコではありませんでしたが、敢えて何なのかは言いません。

妖紫さんが、こんな素敵な称号に変えました('ー')/
旦那さんである「法月丸」さんと、「鳳チョコ」を組み合わせたものです

妖紫: 旦那さんもみんなも大事なのでw

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

良い方ですね。゚(ぅェ´o)゚。
自分も負けないように、皆を楽しませていきたいですm(._.;)m

COMMENTS

No title

1コメ(σ・∀・)σゲッツ!!
鳳社長はチャレンジャァさんですね^^

(*´ェ`*)

なんて素敵な会社なのぉぉぉ!

かぁぃぃおんなの子ばかりで最高ですね(*`д´)b

前ならえ・・・は笑いました((*´∀`))ウキャキャ

>ニーツさん

度々の1コメゲッツありです(*'-'*)エヘ

自分もチャレンジャーですが、ニーツさんも色んな意味でチャレンジャァだと思います@-@;

>慧鷺棲の女神様(yωy*)ポッ♪

上はイマイチですが、社員は素敵な方ばかりです(*≧m≦*)ププッ


誰がイマイチやねんΣヾ(゚ロ゚*)!!

と、ベタなノリ突っ込みをしつつ、「前ならえ」だけでなく、「チョコレンジャー」のくだりも堅く狙いにいったつもりの自分としては、力量不足に反省しきりです。゚(ぅェ´o)゚。

P.S.慧鷺棲の女王→慧鷺棲の女神 ときて、次は。。。。。 慧鷺棲の母・・・。

是非よろしくです。..*ポッ:(uωu`):*..。

おひさしブリブリ

このページかわいいですねぇ~w


オマケ♪
先日、はやぶさ様にコチラ読み終わりましたか?(どう聞かれたっけか・・・
などと聞かれましてぇ~
ハッ!!(*゚ロ゚)<最近読んでない... 
と言ったかどうかも忘れてしまいましたな~(*ノ∪`*)ペチッ
みんなに追いつくまで※は控えよう...( = =) トオイメ
ボチボチいくぞーーっ!

>きゅさん

バランスとか色々良いですよね~(*´ェ`*)ポッ

って、オマケ長っっっっっ!www
寧ろ本題ーーーーーー!w

最新記事にきゅさんのコメントが登場するのはいつになるか・・・(-ω-*).。o○
暇で暇で、ヘソ掃除くらいしかする時がない時にでも読んで貰えたら嬉しいです(・∀・`*)ゞ

COMMENT FORM

