

#293 ファンファーレ

あけましておめでとうございます(*・∀・)ノ

2010.png

今年の年賀状用の絵はコレですw
(去年(2009年)のはコチラ⇒#173)

いや?、メデタイ。
何が目出度いかと聞かれても困りますが、何となく目出度い!

初夢を初うろ覚えし、初朝食は初おせちに初雑煮。
初食休みの後は初運転で初詣に初お出掛け。
初帰宅した後はしばらく初団欒し、初夕食に初すき焼き。
初ウトウトしながら初記事を初更新します。

って、初初うるせーわ!w

何にしても、願いは2つ。
今年も自分が楽しく過ごせますように。
そして、自分に関わった人が元気になりますように。

これからもヨロシクお願いしますね(●`・ω・)ゞ



鳳戈齋からの年賀状が欲しい方は、今すぐ鳩を送ろう!
(※氏名・生年月日・職業・住所・電話番号をお書きの上、指定の口座番号に2010円を振り込む事。)

って、初詐欺かっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

今年もよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

たまには天上熱心にしてください( ・ノェ・)コショッ

初コメ

明けましておめでとラ。
今年もコメントがんばりタイガーv-16

No title

小栗旬から年賀状来た?

年賀状は・・・

河南省洛陽城倉庫前局留めでお願いしますw

あれは

小栗旬からの年賀状は娘が一番喜んでたw

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中のご芳情厚く御礼申し上げますとともに

本年も変わらぬご愛顧ひとえにお願い申し上げます。

>たんさん

こちらこそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

天上熱心って・・・、たんさんに言われた・・・(・_・)
一時的とは言え、引退していたたんさんに・・・・・(・_・;)
酒の肴に天上してるたんさんに・・・・・・・(・д・;;)

>ニーツさん

ふむ。
岡田並のずば抜けたセンスのようで・・・(*¬*)

>怠け者さん

実家に来てたような気がしますw
西田敏行からだったら、取って置くんですけどね(*´ェ`*)ポッ

>焼肉ばっはさん

流石ばっはさん。
普段からイケナイDVDを局留めで買ってるだけあって、慣れていらっしゃる(。・ρ・)ジュル

>真理さん

娘さん、喜んでましたか~w
真理さん世代ですと、勝新太郎とかそこら辺ですもんね。

ってか・・・、おひさしぶりです!www

>㈱もろきゅうさん

この文面・・・。
宛名だけ書いて送っただけっていうタイプの年賀状だ。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

