

#291 もう一度高くJUMPするよ

天上碑-2009年12月03日-001

よっ・・・

天上碑-2009年12月03日-002

っしゃーーーーーー!

こんちょりす(●`・ω・)ゞ
時間もネタも無いのですが、12月の更新数を2ケタに乗せたいという、ただそれだけの理由で更新します!



【在庫処分祭?くらい】
今更だけれど・・・、

天上碑-2009年04月21日-006

このCHに鳳戈齋は居ませんでした!
アンさんか誰かが勝手に作ったCHだった気がします。
前後関係は何だったか・・・、討伐CHだったかな?

さっぱり思い出せません。゚(ぅェ´o)゚。
しかーし!

天上碑-2009年03月14日-003

天上碑で出会った素敵な仲間達の事は、

天上碑-2009年12月04日-002

死ぬまで忘れないぜー!

天上碑-2009年03月09日-001

それと、最後の挨拶に付いてた「ウ○コ」も忘れません(・_・)



【在庫処分祭?くらい】
天上碑-2009年02月08日-004

おそらく「身内感」がして、嬉しくなって撮ったであろうSSと、
(決して、王子の名前に釣られて撮ったわけではありません!)

天上碑-2009年01月03日-001

いつまで経っても使う機会が訪れず、また今後も訪れないであろうSS。

おっけ、更新完了ー!
では皆さん、大掃除┗(`・∀・´)がんばです!

COMMENTS

ちょっと休憩ー

○ンコの方に釣られたんですね、わかります。

No title

大掃除終わったー!

今年もたっくさんお世話になりました。
ほーさんに感謝です(*´ュ`*)
来年も仲良くしてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!

>ニーツさん

大掃除の合間に歩く花!

いや、その方がメンバーに入っていたので、陣を抜けようかと悩んだくらいですよ(=Д=*)

>りのさん

お疲れ様(●`・ω・)ゞ

今年もたっくさんお世話しました。
りのさんの被害者です(*´ュ`*)

P.S.来年はウチの大掃除もよろ~。

COMMENT FORM

