スポンサーサイト


#292 ラストナンバー

天上碑-2009年12月31日-001

ぺぃーす('ー')/
早いもので、2009年もそろそろ終わりですね。
皆さんにとって良い年だったでしょうか?
(自分的には普通の年でした。)

振り返ってみると、今年は転生や結婚など色々ありましたが・・・。
2009年の「鳳戈齋」を漢字一文字で表すのなら、

091229_053013.png

この字だと思います。
(去年の「」によって多くの友達や仲間が出来、今年はその中の素敵な方達に「寄」っていった、あるいは鳳戈齋に「寄」ってきてくれた年だという意味。)

このブログもたくさんの方に見て貰い、とても幸せに思っています。
「天上碑」を通じて、こんなに素晴らしい経験が出来るとは・・・。
是非、この気持ちを伝えたい方がいます。それは、

最愛の妻、息子、娘、愛する1号さん、2号さん、3号さん、よっちゃん、稚内のおじちゃん、おばちゃん、親戚のおじちゃん、おばちゃん、あとさっき言ったのとは違うおばちゃん、菅原さん、神林さん、よっちゃん、千石先生、千石先生の奥さん、ハマさん、ハマさんの見習いのヨシさん、ヤマさん、ヤマさんの別れた奥さん、ナベさん、ナベさんの奥さん、池上さん、林さん、若林さん、若林さんとこの長男の宗一郎ちゃん、スナックコスモスの?・・・

ってそれ、東京ダイナマイトのヤツ!Σヾ(゚ロ゚*)



【さっき思い出した事】
さて、毎年恒例となりました「MCB授賞式」に移りましょうか。
え?知らない?さては新人さんでいらっしゃいますね?
仕方ありませんね・・・。

説明しよう!
MCBとは「もっともチェケラな武林人」の略であり、鳳戈齋が独断と偏見で選ぶその年のMVPの事なのであ?る!
(MCBの説明でMVPって言っちゃったらダメじゃんね!)

2007年は非公式ながら「potate」が受賞し、2008年には「アンダンテ」が選出されたこの栄えある賞に輝いたのは・・・、

天上碑-2009年04月15日-001

りのさんでした?
結婚した事からも分かるように、素敵な方なのです。
りのさんの助けが無ければ、まだ4段姿のままだった気がする天上碑は勿論、ハンゲ麻雀やファミスタも一緒に遊んでくれました。ブログのネタもたくさんくれますし、話も面白いですし・・・。

本当に役に立・・・楽しませてくれました。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね。

そんなりのさんが今年のMCBになりましたが、皆さんにもまだチャンスがあります!
来年のMCBに向けた戦いは、もう始まっています!
さあ、皆!りのさんを踏み潰し、鳳戈齋をヨイショしよう!

パーン!!(り‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)

COMMENTS

で、

保険金はどーなったの?

No title

うわぁ、MCB頂けるなんて、光栄です!(///ω///)テレテレ♪
昨年のKCBから、ランクアップできたのねーw
芋やアンさんみたく、ほーさんに近寄れたのかなぁ。

ほーさんとは結構前から親しくしてもらってたけど
今年ほど一緒に遊びまくったのは初めてでしたね。

ゲームでは、天上はもちろん、麻雀、ファミスタ、クイズチャンネル、まちがい探し、歌謡タイピング劇場、オセロ、将棋弐、新二人で花札、突撃!合戦スタジアム、ブラウザ三国志、記憶スケッチ、サンシャイン牧場・・・。
(思いつく限り並べてみましたw)
他にも、一緒にサッカー応援したり、同じ映画観たり、漫画読んだり
一年中一緒に遊んでたような気がしますw

来年もまたMCBが頂けるように、殿堂入りを目指して頑張りますので
引き続きよろしくお願いしますd(・∀・*)ネッ!

>ニーツさん

もう少し泳がせておきます。

>りのさん

ポテもアンさんも最近は遠ざかり気味なので、注意が必要ですよ(*`艸´)

2009年、たくさん遊んだ事は否定しません。
否定しませんが・・・!
サンシャイン牧場をやった覚えはありませんよ!
(誰がやるかー!w)

2年連続同じ人にならないように、色んな人と遊ばなくては・・・。

って、違うか!

COMMENT FORM

