

#290 夜が落ちてくるその前に

ぺぃーす('ー')/
コタツで寝てしまい、朝起きたら肌がカッサカサになっていた鳳戈齋です。
肌はカッサカサ、喉はカッラカラ、俺のあそこはカッチカ・・・パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

鳳:何か飲み物ー!

天上碑-2009年12月20日-001

って、自動販売機じゃねぇし!Σヾ(゚ロ゚*)



【Luckyな風が吹いている】
ROM中に届いている暗黒さんからの密をスルーし続ける事、数週間。
先日、ついに捕まってしまい、倉庫に呼び出され・・・、

天上碑-2009年12月25日-001

こんなものをプレゼント貸して頂きました(*´-`*)ゞ
いや?、とても嬉しいです。非常に良い方ですね。

まぁ、それはどうでも良いとして。

久しぶりに帰った洛陽城で異変が起きていました。
城内の至る所に・・・、

天上碑-2009年12月24日-004

雪だるまのカップルが!?(*゚ェ゚*)
雪が降らないこの地に、一体何故・・・。

チャーミング過ぎるというか、ポップ過ぎるというか・・・。
天上碑の世界観にも全く合っていません。
(っていうか、主成分が雪のクセに防寒具って!)

怒りを覚えた私は、マブダチの青海魔女にメールしました。
崑崙付近で待ち合わせした我々は、

天上碑-2009年12月26日-006

2人で協力して、積もった雪をかき集め、

天上碑-2009年12月26日-002

リアル雪だるまを作っておきました。
かなり良いですね。全く違和感がない。
目や鼻、手から帽子に至るまで、全て天上碑内の素材です。これぞ天上愛!

運営に要求します。
「このSSを使って、洛陽の雪だるまのデータを差し替えなさい。」と!



【おまけ】
ちなみに、冒頭の「ぺぃーす」は栗井ムネ男の挨拶です。
え?誰かって?あの人ですよ。

天上碑-2009年09月18日-012

そうそう、ケツアゴでお馴染みの?、

pic_untouchable_mypage[1]

ザキヤマさん。
って馬鹿!

COMMENTS

熱々じゃないか、雪だるまのくせに。

それはどうでもいいとして、
なんでメロンソーダはカップでしか売ってないんだろう。
もっと気軽に飲めるようになったらみんな幸せなのに!
例えば水道から出るとか・・・

>ニーツさん

雪だるまのくせに熱々・・・。
それイタダキ!φ(*'д'* )メモメモ

水道からクリームソーダが出てきたら良いな~。

うん、想像してみたら全然良くなかった!

COMMENT FORM

