

#289 素数は宇宙の設計図である

ジャングルジームジャングルジーム鉄くっさい?
(※「ジングルベル」のリズムで)

はい、こんばんは(。・▽・。)
1人寂しくクリスマスの夜を過ごす読者諸君のために・・・、

20091223-024433-79716700.gif

「鳳サンタ」がやってきましたよ!
(りのさん、素晴らしい仕事をしてくれるのは嬉しいですが、サイズを考えて下さい!)
(追記:小さく出来たし!こんな便利なやり方があったのね!)

と言っても、未だに所持量オーバーの身・・・。
皆さんにプレゼントしようと思っていた奇縁や玉流山の鎧+12をはじめとする数多くの家宝。残念ながら、これらを倉庫から取り出す事が出来ません。ですので、不本意ながら今回のプレゼントは「ほんの気持ち」という事で勘弁して頂きたく・・・!

今の自分に出来る精一杯のプレゼントとして、

天上碑-2009年11月30日-001

そこらにいた鶏を捕まえて、

天上碑-2009年11月30日-0021

首を刎ねて血を抜き、

天上碑-2009年10月30日-029

特性の窯でガンガン焼いて、

天上碑-2009年01月29日-012

七面鳥を作りました。
「ご遠慮なさらずに、どーぞお召し上がり下さい。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

毛とか毟ってないし、内臓の処理もしてないし!
っていうか、そもそも七面鳥ですらねぇし!!!

ま、サンタなだけに惨憺たる内容の記事になりましたとさ。



【おまけ】
20081220082151[11]

お前だと空き巣にしか見えんわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

皆さんも、楽しく元気にクリスマスを祝おう!(輪王だけにね!)

COMMENTS

その輪王、

チャーリー浜に似てない?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ごめんくさいヽ( ´ー`)ノフッ

わーおう!
画像使ってくれてるっぽいの、嬉しいなー。
(ケイタイからだと、動画にならなかったケドw)

今年は天上で言えそうにないので、こちらで。
ほーさん、メリークリスマス!

そのわーおう、

少しチョイ・ボンゲに似てない?(チョイなだけにね!)

>きなこ丸さん

チャーリー浜と鈴木史朗が似て・・・・・・ない。

>りのさん

仕方なく使いました(´・ー・`)フッ
後日、教えて貰ったやり方で画像サイズを変更出来ました(*´-`*)ゞ

メリークリスマス♪(・∀・)ショーガツダケド♪+.゚

>ニーツさん

昔に書いた輪王関係の記事で、そのチョイなんたら使った気がしますよ(・_・)
今後は、ブログをチョイ読みではなく、ガッツリ読むように!

COMMENT FORM

