

#288 ご遠慮なさらずにどうぞ

飲茶楼で?♪ めちゃ♪ 旨かろう?♪

天上碑-2009年01月07日-001

こんちょりす('ー')/
かなり昔のCMソングが、最近耳から離れない鳳戈齋です。

さて、そろそろ学校も休みに入るので、もっとブログを更新したり、天上碑をしたりする時間が増えると思います。
(とか言っておいて、夏休みの時は激減しましたが!)

気分的にはウキウキですが、一番新しいSSは12月4日付け・・・。
まあ、在庫は死ぬ程あるので今回もそれを使って更新し続けます。
(こんな時でないと日の目を見ないものもありますしね!)

では、記憶を辿りつつ行ってみよ?(●`・ω・)ノ



【懐かしい人同士の懐かしいやり取り】
5月4日の話。狩りをしていると、アンさんから密が来ました。

ア:ねね
鳳:のの
ア:何時にねる?
鳳:12時ですかねw寝るのはもっと後だけれどw
ア:そか・・・・


しばらく経つと、今度はりのさんから連絡が入ります。

り:ほーさんも呼んでってw
り:CH34だって!


どうやら2人共、怪龍討伐のメンバーを集めている模様。

り:2人きりで困るからーwきてーーーーw
鳳:ヒューヒュー
り:Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
鳳:だって
鳳:行くか分からんものw
り:あるかわかんないものw
鳳:なおさらいかねえええええwwwwwwwwwwwwwwww
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
り:ヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


全く聞き分けのない女です。

り:ねー 来て?
り:りのの
り:お
り:ね
り:が
り:い
鳳:  
り:☆


しっかり邪魔するあたり、流石鳳戈齋ですね。
あまりにもしつこい勧誘に根負けした自分は、CHに行く事に・・・。

天上碑-2009年05月04日-005

チャンネルから出ました。

り:ひっ
り:でえええええええええええええ!!!!


華麗にタコを投げ、CHを生臭くしてやりました(´・ー・`)フッ
これで安心して狩りに専念出来ると思った矢先、事件は起こったのです。

天上碑-2009年05月04日-003

ちょwww
画面左上に大量のタコが襲来してきました!www

・・・・・。
しばらく静かになります。どうやら連続入力でチャット禁止を喰らった模様。
ざまあみろ」とか思っていると・・・、

天上碑-2009年05月04日-0021

学習してきたー!www
定期的に1個ズラして、チャット禁止を回避しているアンさん。
ですが、反応したら相手の思う壺なので、無視して狩りを続けます。

天上碑-2009年05月04日-004

うんとさ、

天上碑-2009年05月04日-002

色違いとか2匹投げを仕掛けてくる始末。
ここまで来ると、悪ふざけでは済みません。仏の顔も三度まで。
流石の自分も怒りを感じたので、

天上碑-2009年05月04日-006

「イカ投げて、更に生臭くしておきました。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【おまけ】
り:カニのほうが生臭いんだって!

天上碑-2009年05月04日-007

って、タコとかイカとかカニとか・・・。
ここはオールブルーかっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(絶対違う。)

まぁ、アレです。
オールブルーが分からない方は、ワンピース7巻あたりを読みましょうw

COMMENTS

まぁイっカ。

サボテン見たらドンタコスの歌が・・・。

No title

少年ナイフ

>ニーツさん

ドンタコスの歌を歌っていると、

「ドンダコスったらドンタコス♪ドンタコスったらドンタコス♪パリッとサクッと美味しいスコーン♪」

って感じに、いつの間にか違うお菓子に変わってしまいます。゚(ぅェ´o)゚。

>hiroakiさん

すみません。
いくら考えても、この記事とそのコメントの関係性が分かりません。

P.S.っていうか、今回は秘密主義者じゃないのねっ!

COMMENT FORM

