スポンサーサイト


#26 負け戦の美学

【旅桑円舞】
今日(昨日?)、アンさんに誘われて、一緒に攻城戦に行ってみました。

天上碑-2008年03月02日-013
↑討伐名の由来については触れなかったので分かりません。皆さんも見なかったことに・・・(・_・)

自分はオマケみたいな存在であったものの、なんと同盟長という大役を任されました@?@;

真&ア:石割りよろしくw
鳳:ええ><
(心の声:キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━!!)

とか言いつつ、久しぶりの石割りだったので((o(б_б;)o))ドキドキ
青海省は混戦なので、石前で死なないのは案外簡単?
ですが!
他の当主さんには、強者がズラリと揃っています。連撃とか武技とかオーラとか、なんか凄そうですしね!(←てけtou)

という事で、今回、石割りではオーラを発揮出来なかったあ鳳ですが、そこは何も言わずにいてくれる優しい皆様に励まされ、やっとこ石を壊します。

アンダンテ: 突撃ぃーーーー!!!(*`▽´*) /

「福徳円舞」さん、「旅人」さん、「扶桑」さん、合わせて8名
この8名?1名(はい、そうです。自分の事です。)=7名が、獅子奮迅の大ハッスルマッサル!

獲得要・・・31個(うち、2要同時は7回!!)
天上碑-2008年03月01日-029
↑要をとる度にSSを撮って、数えましたw狂暴マークで突撃しました('ー')/

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
凄い!多分、凄い!あれだけの人の海の中、たった(7)人でこれだけの要をGETするとは、なかなかの成果だったと思います。

これで、3つ同時に要取っちゃった日には・・・・(*′艸`)ププー
嬉しくて卒倒してしまうかも知れませんねd(・ω・)b

一緒に遊んだ皆様、お疲れ様でした(●`・ω・)ゞ
楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


【感惚奪体】
ついに・・・・、あの方が・・・・・・・・・。

でっかくなっちゃった!!''

天上碑-2008年03月01日-032

天上碑-2008年03月01日-035
↑ブログの幅的な関係でSSを小さくしました。切れてしまった方、すみませんm(._.)m

天上碑-2008年03月01日-035B
↑一応、これが元ですw(二度手間?w)

未転生であそこまで育て上げた令さん(*´ェ`*)ポッ
憧れであり、目標でもあり、ライバル・・・ではないですねw見習いたいものですw

早速、おのろけていました。
天上碑-2008年03月02日-001

鳳:((o(>皿<)o)) キィィィィィ! ちょっと!あなた、どういう事なの!

天上碑-2008年03月02日-010
妖紫さんの旦那様とも遊んでもらいましたw↑

令:ごめんよ、ハニー・・・。

天上碑-2008年03月02日-0<br />05

令:寂しい想いをさせたね・・・。
鳳:もう、1人にしちゃ嫌だからねっ!しっかり捕まえとかないと、どっかに飛んでっちゃうんだから><



まあ、アレです。
令さん、ホントにおめでとうございましたヽ(*≧∇≦*)ノ
転生後も変わらず楽しんでいきましょう(*≧m≦*)ププッ

蓮妃さんも、おめでとうです(*′艸`) いろんな意味で・・・

COMMENTS

にゃははん

攻城戦おつであしたぁ^^たのしめましたねぇ~
更なる課題点の克服に着手したいとおもひます。
まぁ、社長アレですね、
ぼちぼち?楽しみましょう(#´ο`#)
PSサッカーみてたのねwwwwでは寝ます。

No title

2(σ・∀・)σゲッツ!!
昔はお菓子よりも、それに付いてくるオマケの方が欲しかったんですけどねぇ。。。
今はお菓子よりも、アレを買うお金が欲しいです(´・ェ・`)

歩いた花

令ちんの転生式行きたかった(´;ω;`)ウゥゥ
ssとログを全てあたしに送ってくちゃぃヽ(´-`)ノ
そうすればその場にいたような気分になれるはずヾ(・∀・)ノダィ!!
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

きっと

たぶん・・・どさくさにまぎれて社長を叩きにいったはず。。。ww

でも、きっと逝ってなかったような気がしました(笑)

また今週もがんばろぉ~w

((´I `*))♪

やほ^^
意味不明な記事にも、レスしてくれてありがとww;;
結構いいカンジで、やる気になってる時もあるんだけど・・・w
なんだか、つまらないコトでブルーになったりでww^^;
まぁ、また頑張ります^^

令狐沖サン転生したんだねぇ^^
・・・ってあんまりたくさんは、お話ししたこともないんだけど^^;
おめでとうございます☆
・・・ココで言うな?(笑)

ほーかさいサンはまだなのかな?

つかほーかさいサン・・・ホモなの?(´-`)
touにもよく、おかしなコト言ってたけど・・・|Д`)ww  (笑)

>社員さん

攻城お疲れ様でした('ー')/ 楽しかったです(・∀・)♪+.゜

まあ、ぼちぼちが一番気楽で良いんではないでしょうかw

あいwサッカー見てたんです(←遅www

>ニーツさん

えっと、、、、えー、、、そうですかwwww(爆)

昔からお菓子もオマケも両方欲しい私です(yωy*)ポッ♪

>華羅栖さん

自分としては、華羅栖さんの転生式にも行きたかったんですが・・・・(o¬ω¬o)

SSとログを全部ファイルした「封筒」を送りますので、鳩で住所ヨロティク(=゚ω゚)ノ

P.S.タイトルwwwwwどこらへんを歩いてましたか?w

>ぽぴたんさん

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

気付かなかったんですね。゚(ぅェ´o)゚。
多分、逝ってましたよ・゚・(PД`q。)・゚・
いつも逝っても逝ってないフリしてるんで(゚∇^*) テヘ♪  ←意味不明w

今週もガンバですーーーw(自分もボチボチやりますw

>舞雪さん

意味不明な記事と言ったら、このブログのチョコ記事なんて・・・・・www
あんなのにも、レスしてくれてありがとですwwwwwww

「ちょっとの幸せ」と「ちょっとの不幸せ」をたくさん集めていきましょう(*'-'*)エヘ


令さん、転生しましたねぇ・・・・。
ありがとうです(←お前が言うな?ww

自分の場合、まず5段になってからですがw転生する気は満々です(・ω・+)

ホモではありません。(キッパリ)
守備範囲が広いんです。サード~レフトまでは任せて下さい・・・(´-`)

でも、touさんや令さんとの関係は否定しません(*ノωノ) 

先日はありがとぅ~☆

遂に、私も、鳳さんのブログに初登場w  @p@vピーチュ
早速記事にしていただいて、ありがとです~。仕事速いねwさすがぁ! ^^
看板もバッチリでしたぁ♪ほんとありがとね~。ヽ( ´∀`)ノ
転生式から数日経っても、未だ興奮冷めやらず、余韻から抜け出せません。^^;
ほんとに、ほんとに、嬉しかったです。^^*
本人も、たくさんの方に祝福していただいて、すごく喜んでいました。^^
・・・てか、最後の寸劇がwww
また、令たんと浮気してたのねぇ~。>< 
抱っこは私の専売特許よぉ。 (#゜Д゜) プンスコ!
これからも、大きくなった令たんをよろしくねぇ~ (*´ェ`*)

|´・ω・`)ソォー

はじめましてーw
実はココの隠れファンです!

昨日ケツレイの料理屋前でボォーとしてるところ鳳戈齋さんに武技いただいたので
ちょとお礼にきてみましたー

ありがとございましたっ(・∀・)ノ

>蓮妃さん

登場させちゃいました@p@v イェイ

いえいえーwなんせ、令さんの転生といったら「重大事件」ですからねー(*´艸`)
こういう時の看板では、なかなか遊び心が出せず、真面目にいってします小心者です(*´ェ`*) ま、こういうSSでは、その方がいいですしねー(←自分に言い聞かせ


自分も興奮冷めやらず、そわそわ・・・(≧Д≦)ノ彡☆♪
令さんの人徳に感服(o´・∀・`o)
蓮妃さんの転生にも、是非駆けつけます!!(`・ω・´)シャキーン


自分にとっては浮気ではないです。゚(ぅェ´o)゚。
本命ですから!!!!

今後とも、よろしくです(*≧m≦*)ププッ

>くだもの?さん

Σ(・口・)隠れファン!!

は・・・初めましてっ┏○ペコi-201
読んでくれてるなんて、う、、、嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる


隠れファン・・・・。血霊・・・・。武技・・・・・。くだもの・・・・・。ボォー・・・(違w

(*゜ェ゜*)ハッ!

あ、あなたはもしかしてぇーーーーー!!!!

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`鳳) フルーツポッ!!・・・・・ンチさん・・・。






うーーーん(-ω-*).。o○

COMMENT FORM

