

#283 Hey mommy where is my self

毎日毎日、同じ事の繰り返し。
地下も地上も攻城もせず、ただただ放置ばかり・・・・・。

天上碑-2009年11月29日-001

こんな生活・・・・・、

楽しーーーーーっ!(・∀・)♪+.゜
誰ですか!転生したらツマラなくなるとか言ってるのは!
転生最高ー!(*>ω<*)ラクー

こんちょりす('ー')/
家では半袖半ズボンの鳳戈齋です。

アパートに住んでいるのですが、何故か暖房なしでも暖かいので薄着で暮らしています。
つい、そのままの格好でコンビニとか行くと、もう凍えそうになりますけどね(*?*)

5ヵ月ぶりの2桁更新を達成し、バーンアウト気味の鳳戈齋がやっつけ更新します。



【フォルダに残っていたSS】
以前のログインバグの時のものだと思います。
キャラクター選択画面なのですが、

sennninn.png

隣に見知らぬ美人が(*゜ェ゜*)ハッ!
名前を聞き出せなかったのが残念でが、それはさておき・・・。

他にも、剣男3兄弟のバグを発見。

k1.png

神懸かり的な強さの長男と、

k.png

今日中に削除される次男と、

k2.png

んでもって三男は、

k4.png

顔文字かっわい!w

COMMENTS

ぴよぴよ|・ュ・q

半ズボンとか名探偵コナンの中の空想上の産物でしかないと思ってた。

三男て、

何気にAngelとかに入ってそう(´゚艸゚)∴ブッ

>ニーツさん

ハーフパンツとか言うのは生理的に受け付けません。
ボトムスとか、パンツとか、シルバーとか言う人も、調子乗ってるとしか思えません。

タンクトップではなく、ランニングダ━o(`・д・´)ノ━!!

>きなこ丸さん

称号が顔文字って事かしら(*¬*)
どなたでしたっけーw

個人的に顔文字称号と言ったら、あのご夫婦です。
えっと~、うんと~・・・。
ダメだー!天上やってなさ過ぎて、何も思い出せません・゚・(PД`q。)・゚・

COMMENT FORM

