スポンサーサイト


#280 あの娘にタッチ

結婚っていうのは便利なだけで、人間の生き方からすると不自然なものだ。
いや、全くその通りだと思う。

天上碑-2009年11月20日-012

こんな事を言われても、

天上碑-2009年11月20日-014

感情に流されず、ビシッと断るのが男の美学。

天上碑-2009年11月20日-015

相手はガッカリするかも知れない・・・。
残念だけど仕方の無い事なんだ。これが僕の生き方さ。

その場を離れた僕は、ネットサーフィンしたんだ。
すると、さっきアプローチをかけてきた女のブログ()に、こんな事が書いてあった。

  2億近くあった銀銭が、何者かにほぼ全額盗まれました。
  初期の頃の鳳凰鯖の人なら知ってるかもですが
  私、趣味が貯蓄だったものですから
  装備を作りまくって壊しまくって売って行き
  ずっと乾燥肉で狩りをして、ロクに地上にも行かず
  コツコツ貯めたお金が、一瞬にして他人に盗まれるとか・・・。


KLT_7hGI.jpg

どうやら、200M近くあった銀銭を盗まれたらしい。
だが、運営に連絡し元に戻ってくる見込みのようだ。

200M・・・、なるほど・・・・。
ブログを閉じた僕は、りのさんを呼び出してこう言ってやった。

091103_161823.jpg 画:鳳戈齋

目薬を差し、精一杯の気持ちを込めて言った。

天上碑-2009年11月20日-016

やはりと言うべきか、りのさんは怒っていたが、

天上碑-2009年11月22日-005

プレゼントを贈ったら、コロッと落ちたぜ。
その後はトントン拍子に話が決まり、

天上碑-2009年11月20日-020

盟友・ポテを召還し、

天上碑-2009年11月20日-034

結婚したっていうわけさ。

天上碑-2009年11月20日-035

いや、今が旬っ!Σヾ(゚ロ゚*)
祝福のベストタイミングを取り逃がした仲人だったとさ。



【あとがき】
とまぁ、オチャラケ記事にしてしまいましたが・・・。
りのさんはとても尽くしてくれますし、一緒に遊んでいてとても居心地が良いです。
こういった素晴らしい女性は、そうそう居ないと思います。

あ、そうそう。
この記事をここまで読んでくればお分かりと思いますが、

rino奇人

結婚前、りのさんが奇人になりました。
いや?、メデタイですね。ホントにメデタイ。

って事で、

天上碑-2009年11月20日-005

保険金は貰ったーーーーっ!!

COMMENTS

なんだなんだ

流れ的に、ほーさんはアッチ系だって思ってたのに、結局最近流行の結婚詐欺系に走ったわけか。
ちょっと分けてくださ・・・■━⊂( 鳳・∀・) 彡 ガッ☆新`Д´)ノ⌒ |結婚祝|

No title

与ダメ1って・・・f^^;

ひどい°・(ノД`)・°・

ケコーン式行きたかった(´・ω・`)

No title

勝手に独身の同士と思っていたので大変ショックです
とりあえず謝罪を要求します。

No title

(´ρ`)ヘー、ほーさん結婚したんだ。

取って付けたような褒め言葉、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

全国2000万鳳戈齋ファンからの怨嗟の声を一身に浴びながら
まったり頑張っていこうと思ってます。
まぁ、これからもよろしくですw

鳳さんへ

とりま、結婚((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

でも、式の途中で睡魔に襲われて寝てた_ノ乙(、ン、)_

てか、りのさん奇人〔o・`v・o〕...。oо○ぉめでと☆★

名前黄色くなってたから、
単に黄ばんだのかと思ってた(´゚艸゚)∴ブッ

>ニーツさん

親や姉にまでアッチ系と疑われている自分・・・。
この結婚を機に、男にキャーキャー言うのはやめる事にします。

ルーニー(*ノωノ) キャー
トッティ(*ノωノ) キャー
ギグスキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

>雷飛さん

マッチョ女。゚(ぅェ´o)゚。
膝を執拗に狙って、下から崩していきたいと思います((`・ω・´))プルプルッ

>睦皇さん

何度も呼んだのに(ノω・、) ウゥ・・・
心の中で。

>満点パパさん

変態の同士と思われてなくてホッとしました(o´・∀・`o)

P.S.謝罪は発送を以て代えさせて頂きます。

>りのさん

そうなんです。結婚詐欺に遭いました。

全国2000万って・・・・・w
ちょっと少な過ぎやしませんか?(´c_, ` )

>きなこ丸さん

*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
自分はファミスタが気になって、式どころではなかったです。
(っていうか、きなこさん居たのね!)

「きなこ」みたいに産まれた時から黄ばんでると、違和感ないですよね[壁]・m・) プププ

No title

結婚Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
式出たかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お幸せにねぇ!!!

>香華さん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
って、この時間差祝いは一体・・・(=¬ω¬=)
(返信コメントの遅い自分が言える立場ではないですがw)

P.S.1週間前くらいに密がたくさん来てたような・・・。PC前に居ませんですみませんでした。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

