

#281 come and have a go if you dare

こんにちは('ー')/
IHヒーターの上で布巾が燃えていた鳳戈齋です。

ef030b31d4abd0f8.jpg

うーん、ホーチキは使えますね。ビービー鳴って教えてくれました。
皆さんも、是非付けると良いです。

さてさて、チョコっと近況報告でも・・・。
する事と言ったら、専ら力放置の転生者。自分も御多分に洩れず、

天上碑-2009年11月25日-018

せっせと小熊や母熊をイジメていたら、

天上碑-2009年11月25日-001

父熊連合から報復を受けました。
苦労の末に何とか撃退し、

天上碑-2009年11月25日-019

ギーコ、ギーコ・・・(*?*)ウフフ

天上碑-2009年11月23日-001

な?んて喜んでいたのも束の間。

天上碑-2009年11月25日-0010

全身に殺気を感じたかと思うと、

天上碑-2009年11月25日-011

グチャッ!

天上碑-2009年11月25日-016

次の瞬間には殺されてました。
どうやら、熊神様の逆鱗に触れたようです・・・・・。
偉そうに動物達を虐げる人類への警告でしょうか?それとも・・・。
っていうか、死んだフリしたんだけどね!



という事で、鳳戈齋はこんな日常を送っています。

なんて記事を書いてたら、

天上碑-2009年11月25日-017

また熟練上がってたー!www
何故だー!ボスは熟練が上がるのでしょうかw

COMMENTS

っていうか、

火災報知機の設置は法令で義務化されたんだけどねっ!

っていうか、

熊皇の肩関節が気持ち悪いですっ!

鳳さんへ

天上ってハンパな状態で終わったりすると、
次にモンス倒した時に上がったりしない?

イベの×2もイベ終わった時点はまだ表示されてるけど、
モンス1匹倒したら消えるみたいな。。。

前回の太乙効果がまだ残ってたんじゃ(。-`ω-)ンー

てか、『専ら力放置の転生者。自分も御多分に漏れず…』の始まりで、
何故に本職で狩りをしているのか疑問なんだが(-ω-;)ウーン

No title

熊皇のフルスイング・・・





猫パンチw

>ニーツさん

いや、うちの報知機も誰かが付けに来たんだけれども!
そんで、その人が設置してる最中、途中だったハンゲーム麻雀してたんだけれども!

>栗まろん栗さん

ねーw
他の人にも言われましたが、これは加工してないんですよw
気持ち悪いですな(*¬*)

アームロックされてるようにしか見えません。

>きなこ丸さん

う~ん。
でも、太乙使ってから既に狩りしてましたし、素手か+30武器でしか叩いてませんし、朱雀も使ってませんし・・・・・。

謎です(*・~・*)

甘ーーーーい!
自分は専ら素手放置(*´ェ`*)ポッ

>雷飛さん

熊もネコ目ですからねw
そんな事いったら、犬もネコ目ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

COMMENT FORM

