

#278 グリセリン・クイーン

先日、洛陽城でボウリングのピン・・・

天上碑-2009年11月12日-001

みたいに並んでいる子供達が居ました。

天上碑-2009年11月12日-004

4番ピンの位置にいるガキんちょを倒そうと近寄った所、

天上碑-2009年11月12日-002

と、その4番ピンが怒り出し、

天上碑-2009年11月14日-0070

袋だターキーにされました。
(ボウリングだけにねっ!)

そんないぬきゅさんですが、

天上碑-2009年11月15日-0140

どうやら鳳戈齋の大ファンのようです。
って、誰がアホじゃい!Σヾ(゚ロ゚*)



【せめて5級を】
転生式を解散した後の話。
洛陽へ帰る途中、

天上碑-2009年11月15日-0200

紗理奈さんにビッグバンを披露していたら、

天上碑-2009年11月15日-020

何か出ました?(=゚ω゚=;)
白衣レベルから6級が出るんですねw
どういった基準で牌は出るのでしょうか?謎ですw

COMMENTS

鳳さんへ

モンスの名声が自分の名声より高かったら?(゚、。)

No title

コメが増えてどうしようもないとか言うくらいなら記事書く前に全コメ返すといいよ
あとコメントが来るとケータイにメール転送されるようにするとか
ケータイからコメント返せばすぐだしな

今朝のニーツのように、下手するとそれで叩き起こされるがw

a 鳳戈齋

子供達ピンピンしてるね。ピンだけに。
らしくないことをした...( = =) トオイメ

>かかりちょ
あー、そゆことだったのか。
かかりちょがあんな時間から起きてるなんて信じられなかった。
べ、別にあんたを起こしてやったとか、そうゆうんじゃないんだからねっ!

No title

名声低いとよく出るよー

>きなこ丸さん

(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!
で・・・でも、大概高いですよね(´c_, ` )

>かかりちょさん

記事書く前に全コメ返すのが良いのは分かってるんですが・・・。
コメント返し終えた時には、記事を書く気力が残らないというか、何と言うか・・・。

んでもって、携帯は苦手なんですw
PCに慣れて以降、メールを返すのもメンドくさく感じるようになり(*¬*)

>ニーツさん

「a 鳳戈齋」ではなく「the 鳳戈齋」です(*'へ'*) プンプン

そんなギャグを言ったりもするんですね・・・。
新津さんだけに、ニツまってるのかしら。(ウマ過ぎ)

>Monsterさん

なるへそ~(。・ρ・)ジュル
どうりで今まで出なかったわけだ(ёзё)プュ

COMMENT FORM

