スポンサーサイト


#29 Too Late To Die

突然ですが、やっとこ
萬人になりました

天上碑-2008年03月06日-005
↑参考までに・・・(何の参考にもならなそうですが(´;ェ;`)ウゥ・・・)

正式には「萬人之上」で「万人を従え上に君臨する人物」だそうです。


・・・・・・・・。
福沢諭吉に怒られそうですね@@;
万人を従えるどころか、1人も付いてきてくれそうにはありませんが、そんなの気にせず頑張ります。

ペース的にはどうでしょうね。
一応、2006年の12月5日から始めているので、早い部類には入りませんが、個人的には驚異のハイペースです(*´ェ`*)ポッ

自分は、転生するまでに
「火力3000」・「名声1000」・「萬人之上」
の3つを達成するぞ!と決めていました。今回、萬人になった事で、残りの目標は火力3000になりましたw
※あくまでも最低ラインとして決めていた事なので、火力3000で転生するって事でもないかもですw


記念に、各項目について振り返ってみたいと思います。(頼まれてもいないけれど)

◆名声◆ 満足度…100%
名声が4桁になった時には、あまりの嬉しさに
「これホントに自分!?(ェノノ」
ってな感じでしたが、その後もチョコチョコ(チョコだけに)と伸ばしてきました。1600を目指してのんびりやっていこうと思っています(p・Д・;)アセアセ

◆気力◆ 満足度…100%
プレイエイジ未使用、薬草買わない、薬草出ない(名声特化のため)の三重苦でありますが、まあこんなもんでしょう。職1狩りや遠距離放置(凌空なし)では、キザイが要らなくなりました。キザイなしで職2狩りしたいところ(*´ェ`*) (当分先ですねw

◆力◆ 満足度…100%
これは結構満足しています。最初の目標は1500だったんですが、目標に到達する度に「1600→1800→2000」と欲を出してしまい、現在に至っています。ボーナスは多そうですが、その分時間がかかっているので結局変わらなそう?。゚(●'ω'o)゚。
ですが!それでもイイんです(`・ω・´)シャキーン
まあくん、一緒に頑張りましょー!w

◆攻撃耐性◆ 満足度…100%
麗牙同盟の?さんと共に、耐性特化に憧れてやってきましたw
と言っても、一流からここまで「名声の8割」という目安からはそこまで外れていません。修練服も着てないですし、玄武も持っていません。耐性が高い理由は、?ずっと放置してこなかったため、?ステが低くぺナもない状態で、?ずっと狩りしてたから だと思います@@;
地下も通ってますしね(・ω・+)

◆敏捷性◆ 満足度…100%
こちらも、首+21は早めに手に入れていましたが、R靴は持っていないので、ずっと修練2靴を履いています。属性放置はスルーしましたし、何だか分かりませんが伸びてましたil||li(A´・ω・)

◆熟練度◆ 満足度…100%
・・・・・・・・^^;
力・耐性・敏捷に結構詰めたので、力が目標に達してから熟練伸ばそうとしても、ぺナもありますし難しそうですね@@; まあ、その時は熟練だけに集中出来るので、のんびり亀のように上げていけば良いですしね。力ボーナスが大いに越した事はありません!熟を先に伸ばしてしまっては、力をあるレベルまで引き上げるのは困難になるでしょう!!



ほんとにそうでしょうか?

知りません。(キッパリ)
分かりませんが、適touにやっていきます(*´艸`)

天上碑-2008年03月06日-004

見て貰えれば分かると思いますが、熟練にしても何にしても「満足度100」です('ー')/
もっと良い育て方もあるでしょうし、なんか育て方間違ってそう(絶対間違ってる?w)ではありますが、そこは人それぞれw
自分では常に満足しています(●´Å`●)ポッ そこが重要(`・ω・´)b



P.S.転生する気は満々ですw

COMMENTS

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

萬人か~~すごいね~~
私にはまだまだ遠い未来ですな~って成長遅すぎかw
私は12/31からやってます( *´艸`)プププ♪
天上年齢だけ成長中w

No title

之上( -。-) スゥー (´・ロ・) オメデトーー!

そうなんだよね、俺鳳より前からやってるんだよね
それなのに護身追いつかれかけてたってどういうこっちゃねん

最近福沢さん見ませんねぇ@@

鯖オープンから胸囲のマイペースでがんばってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
次はお客様満足度100%目指してがんばってください^^

No title

こんばんわ♪まあくんです(*^_^*)
ってか、
急に名前が出たのでビックリしたわーw
力がエグイことになってますなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ウラヤマシイ(T_T)

萬人おめでと♪
頑張って追いつくべーw

久しぶりの現実逃避していない記事だな(´゚艸゚)∴ブッ
コ・・・
コメント書きにくいわっ!!!(* ^ω^)ゞテレテレ

でわ♪社長ーっ(^o^)/←書いてしまった・・・
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

Σ(゚ロ゚;)

萬人SUGEEEEE!!ww
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

ステ参考にさせていただきまふ<(_ _*)>
しかし。。。そこまで遠いなぁ...( = =) トオイメ

No title

万人【ぉめでとぉ】(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

この熟でこの名声ゎいつ見てもいつ聞いてもアフォだなぁと・・・思ってないよ(。-∀-)ニヒ♪
最近ゎ血霊で会うけど・・・放置しないで狩りしてね( *´艸`)クスクス

No title

萬人おめでとぉ~~~^^
とっとと転生はしましたが、未転生時のステってすごく大事って
つくづく思いました^^;

今日はまじめな社長ですねww 社長、どっか豪遊いきましょww

No title

萬人之上 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオメデトー!!!
んと勝手にリンクさせていただきました@@b

>真理さん

ありがとです(。・ω・)ゞ♪

萬人とか、凄いですよねーw
自分の事っていう実感があまりありません(*≧m≦*)ププッ

結構、面白い日に始めたんですねwwwwwww
のんびりでも音速でも、楽しんでいればオッケーですね(≧▽≦)ノノ

一緒に頑張っていきましょー!w

>かかりちょさん

    β
ο彡(゚゚) コケー       ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

4倍の恩恵ですね(*´艸`)
って言っても、普通4倍であろうと2倍であろうと、自殺とかはしませんが・・・(o¬ω¬o)

>ニーツさん

福沢さん、最近とんと見かけないですねーwwwwwwwwwww

でも、財布覗けば、いつでも会えまs・・・・・あ、野口さん、こんにちは^^;;;


2段のまま頑張ってくださいw4段は任せて下さい('ー')/
お客様はクレームしか言わねぇ(○゜ε゜○)プププー (←即廃業

>まあくんさん

(*・∀・)ノ゛コンチャ&アリガトデス♫

急に名前を出してみました(*≧m≦*)ププッ
まあくんと約束しましたしね(・ω・+)

力とか熟練とか、まあいっか的な感じでチョコネタ探しつつ、モクモクと放置していますwww矛盾生活(*'ー'*)ふふっ♪


追いついてきてくださいねw追い抜いてはいけません。
待ってますー(。・▽・。) ノ

>皇妃さん

ありがとです(*´・ω・`*)

是非是非、ステ参考にしてください('ー')/

反面教師として(*´艸`)ププー

>華羅栖さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

・・・・・(=¬ω¬=)
イイジャンイイジャン(・ε・)プップクプー

人と変わったことがしたがりの自分は、動物占いで「狼」だそうです。
「変わってるね」って言われるのが快感らしいです。

全っ然、当たってませんね^^;

今、桃放置ですが、また血霊放置に戻ります(*≧m≦*)ププッ
専属護身係として、隣で放置する事を許可します。

>ぽぴたんさん

ありがとです(*・~・*)

早く転生するのも、時間的には良いかもですしねーw
粘るなら粘る。するならする。中途半端が一番ダメっぽいですねー。

全く分かりませんがwwwwwwwww


マジメって言われますねーwこの記事w
普段どんだけアホなのか・・・・・・・・・・@-@;;;;

豪遊行きましょーw手ぶらで行かせて貰いますー(´∀`*)

P.S. って、URL貼ってるしーーーーーーーwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>天碑さん

おひさ?ですー('ー')/
書き込み&お祝いありがとうです(・∀・)♪+.゜

ブログ作ったんですねw
こちらもリンクさせて貰います(*¬*)ノ

No title

お互い力特化で苦労は多いけど、いつか強くなる日を夢みてがんばろ~^^

>vivianさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
頑張りましょーーーーー(`ヘ´)ノ

戦争では負け続け(ほとんどやらないけれどw)、攻城でも負け続け(強い人にちょっかい出すからだけれどw)、狩り場はなかなか上がらず(血霊では6期生分くらい見たかも?w)、それでも力特化!!!!!

それこそがポリシーです(・∀・)♪+.゜

「3大師匠」と「3大目標」。
唯一双方に入っているのがviviさんですw
viviさんの背中を追いかけていきまっす(●`・ω・)ゞ

COMMENT FORM

