

#273 リアルよりリアリティ

アパートの近くのコンビニのおばちゃん。
エコバッグ持っていくと褒めてくれるおばちゃん。

他店のコンビニ袋を持ってアパートへ帰る途中、コンビニの前を掃除してるおばちゃんと目が合った。何故か、裏切ってしまった気がした。僕は足早にそこを離れた。

・・・はい、こんばんは(´c_, ` )

塔公示

先日、5段に昇段する前に塔も登っておいたのですが・・・。
実は初挑戦なので、りのさんに色々聞きつつ準備をし、

天上碑-2009年11月01日-002

いざ越女へ。

天上碑-2009年11月01日-011

(*`д´*)ノオウ!!

天上碑-2009年11月01日-012

(・?・)・・・ん?
もしかして・・・・・。

鳳:小丸丹ってダメ系?
り: うん


ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2009年11月01日-004

転生後のために、折角ずっと持ってたのに・・・。
うぅ、どうせなら地上で使っちゃえば良かった(´っω・`)

まあ仕方ない。気持ちを切り替えてもう1度。

天上碑-2009年11月01日-012

・・・・・(・_・)
きゅさんに聞いてみよう。

鳳:塔って
き:ウン…(o´I`)…。
鳳:天地持ってちゃダメなんですか@?@
き:むりーーw
鳳:・・・・・。


ちょwww
転生後を睨んで、

天上碑-2009年11月01日-006

頑張って貯めてたんですけど!www
これは結構ショックでして・・・。

天上碑-2009年11月01日-010

しぶしぶ大切な天地を消化します。

天上碑-2009年11月01日-009

1000近く気力が上がりました^?^
せめて地上で使えb・・・・・(略)

くそー!ちゃんと調べて置けば良かったぜ!
。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

天上碑-2009年11月01日-012

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
はぁ?他には何も持ってないしー!

天上碑-2009年11月01日-005

強化剤だって絶対違うでしょー!?(一応捨てとくけどさw)
何で入れないんだあああああああああ!!!!!!!!!!!

き:気力回復するらしいよw
き:おてふきw

天上碑-2009年11月02日-001

鳳:ちょwwwwwwwwwwwww
り:ふざけんなーw


鳳凰屈指の綺麗好きとして、ごっそり貯めておいたのにっ!www
くそー!w

天上碑-2009年11月02日-004

しぶしぶ身体を清めます(p・へ・ )フキフキ

天上碑-2009年11月02日-006

こうしてやっとこ挑戦を開始出来ましたw
まあ火力は十分あるので、

天上碑-2009年11月02日-012

鳳:へいへいへいー!

前を登るりのさんにプレッシャーを掛けまくりつつ、

天上碑-2009年11月02日-014

余裕でガンガンと、

天上碑-2009年11月02日-007

倒していきます。
って、それ違ーーーーーっ!www
(だって、一方的に攻撃してくるなんてズルい!)

天上碑-2009年11月02日-022

90階(?)以降は見慣れた相手を倒していき、

天上碑-2009年11月02日-028

百層塔と、

天上碑-2009年11月02日-041

黒デブと白ガリをやっつけて、

天上碑-2009年11月02日-088

塔にその名を刻みましたとさ。
って、一番大事なトコ端折るな!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

天地は持っていけたはずですよ(;´д`)

エコバッグ歴6年

思わずざまぁww
と思ってしまった(´・ω・)ゴメソ

どうしても100円均一では袋貰っちゃうんだよねー。
無駄に大きいのくれるから。

鳳さんへ

レアルよりヴェルディと((φ(-ω-)ホォホォ

あれ?

救丹丸持って入れたから、天地もいけるのでは?・・・w

塔制覇

おめでと~♪

転生後に登れば良いのにって突っ込みはしちゃいけませんか?w

No title

え~~~~~!!
もう登っちゃったの?
もっとがんばるかと思ってたのに・・・・・・・

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

小丸丹・天地・救丸丹は持って入れたはずですよ・・・
おてふきに騙されましたね...( = =)トオイメ

No title

きゅ嘘ついてるね・・・w

>天碑さん

ちょwww
(最初、天さんのコメントだけを読んだ時、「また天さん変な事言ってるよ」って思いました。どうも面目ない。)

>ニーツさん

6年とは長いですなw

100均の袋って、めっちゃ大きいですよねwで、安作りw
大きくてカバンに入らないので、袋からお菓子が透けたまま持ち帰る事に。゚(ぅェ´o)゚。

>きなこ丸さん

ぶw一瞬何の事言ってるのか、分からなかったですwww

じゃ、自分も一つ。
「キアヌよりトリニティ」

って、それマトリックスやないカ~イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

>焼肉ばっはさん

言うのが遅ーーーい!!!
あと4日早く教えてくれてれば・・・(ノω・、) ウゥ

>睦皇さん

ダメです!w
最高名声で名前を刻むのが目標だったのでw

転生後に、また1870まで名声上げる自信が・・・Σ(*´ェノ|

>REDBLACKさん

ちょと(=¬ω¬=)
期待し過ぎじゃないですか?(=¬ω¬=)
未転生で1870って、良く考えたら馬鹿みたいな数字ですよ(=¬ω¬=)

>龍牙刀さん

え・・・。
天地だけじゃなく、小丸丹まで・・・・・。

2年もの間、アイテム欄に取っておいた自分の努力って一体・・・(・_・)

>どっかのゴリラさん

きゅさん、出てこいやーーーーーーーーっ!www

もう人を信用出来ません( p_q) シクシク

>ホウカサン

でも小丸丹ダメって言ったのはりのさんなのよね。

>ニーツさん

違うよw
私は『体力が回復するものはダメ』って言ったの。
だから薬草はダメだけど、qは持って行けて
小丸丹は持ってないからわからないって言ったのね。
小丸丹のせいかー!って飲んだのは、ほーさんとおてふきの責任ダ━o(`・д・´)ノ━!!

証拠ログw
[1][09/11/01] [23:29:57] [ CH ] りの: 一般の回復薬がダメなのね
[1][09/11/01] [23:30:03] [ CH ] りの: qはダイジョブ
[1][09/11/01] [23:30:16] [ CH ] りの: どうだろう
[1][09/11/01] [23:30:19] [ CH ] りの: みてみるね
[1][09/11/01] [23:30:39] [ CH ] りの: しょうがんたん 体力も回復するの?
[1][09/11/01] [23:30:50] [ CH ] りの: じゃあ多分ダイジョブ

>ニーツさん

(●゚ェ゚))コクコク

>りのさん

「じゃあ多分ダイジョブ」

言い切ってない=大丈夫じゃない⇒小丸丹×

ほら(*¬*)

No title

自分の事にも関わらずろくすっぽ調べもせず
他人に聞いた意見が間違ってることに対して逆ギレしてる鶏がいると聞いて飛んできました

百層塔 - 狐火天上碑wiki
http://www.fox.lovelove.jp/index_bk.php?%C9%B4%C1%D8%C5%E3

持ち込む事のできる回復アイテム
天龍丹、金龍丹、銀龍丹、月見団子 救丸丹、天地救丸丹、小丸丹

持ち込む事のできない回復アイテム
薬草、ポイントショップの肉や気力剤、萬屋交換アイテム、通常肉、通常気力剤 チョコ 本命 義理 LOVE餅 燻製肉、極上肉、天皇内丹、西瓜、花見団子、桜餅

>かかりちょさん

あと20日早ければお礼の1つでも言うところですが・・・。
今や何の役にも(´・ー・`)フッ

COMMENT FORM

