

#272 恋するニワトリ

天上碑-2009年11月02日-139

コッコッコッコッコ・・・コケーーーッ

天上碑-2009年11月02日-141

さて・・・。

天上碑-2009年11月02日-0870

こうして手に入れた鶏の卵。
これを頭に乗っけて、待つ事30分。

天上碑-2009年11月02日-105

ポクッポクッポクッポクッポクッ・・・・・チーン

天上碑-2009年11月02日-1051

卵が孵り、

天上碑-2009年11月02日-110

ジャジャーーーーン!!
あっと言う間に、

ひよこちゃん ※イメージ図

5段鳳戈齋の出来上がり♪
(※5段男の頭には、ヒヨコが乗っていると言われています。念のためw)



【あとがき】
天上碑-2009年11月02日-1382

3年近く、天上年齢で言えば267年もの間。
長年連れ添った4段姿に別れを告げました。

奇しくも、11月2日は麗さんが天上碑を始めた日(らしい)。

女・麗牙

ずっと目標にしていた麗さんと同じ姿になれるとは、感無量です(´。・ェヽ)グスン...
(※SSでは女姿だけれどもw)

この感動を皆さんと共有したく思い、今回、コチラを用意させて頂きました。

鳳戈齋・5段昇段記念プロマイド 先着30名様・10K

272-2.png

鳳戈齋・炎の4段姿プロマイド 先着5名様・50K

天上碑-2009年11月02日-095

鳳戈齋愛用・伝説の4段セット 先着1名様・100M


天上碑-2009年10月21日-0141

数には限りがございます!悩んでる暇はありませんよ!
この機会を逃さず、是非お買い求めくださいねっ!(o'-' o)ノ

ってか、無精卵は孵化しないし!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

鳳さんへ

つ『クーリングオフ』

No title

コココ~ココ~ココ~ココ~コココe-343
恋は~恋は恋e-343

5段昇段ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1年半前に騙されて以来、この日が来るのを待ってましたΣ(*´ェノ|
鳳戈齋の赤備、鳳凰の匂いフェチことシルなら買うと思うよ!

【導師なのに女】の麗さんって、激レアな気がします。
麗さんのプロマイドなら、100kで買うよ?|・`ェ・)b

祝5段

鳳さん、5段おめでとうございます。4段といえば鳳さんでしたので少し残念な気もしますが、今度は転生ですね期待して待たせて頂きます( ^^)ゝ

No title

゚+o。p【オメ】q*´ェ`)(´u`*p【デト】q。o+゚

なんだか・・・ちょっと・・・残念な姿になった気もしないでもないでもない。
これからは頭がフンまみれになって大変でしょうね(´・ω・`)

No title

プロマイド・・・ホチイ・・・w

No title

1000枚ずつ注文してクーリングオフ
印刷代とかいろいろ大変なことに

刀6段=鳳戈齋っていわれるほど過疎るまで転生禁止ね

No title

おおおおおおおおおおおおーーーw
5段おめーーーーーーー

へー。

そーなんだ。

この際

転生前夜祭「同盟・別動無し。各派閥からどうでも良いような精鋭一人二人間引きして集められるだけ集め、攻城に暗雲な花を添えてやろうじゃないか。」を希望w

睦皇ノ

残念

砦と言われてた鳳さんが5段になるとは・・・

おいらの分まで粘って欲しかった;;

でもとりあえずおめでたう!!

なんと5段ですと!

おめでたふ。
伝説の赤備…誰が継ぐのでしょうか…。

No title

ほっち5段ぉめっと(* ̄0 ̄)/

見ても気付かなぃかも・・・Ix・)ぷっ

>きなこ丸さん

え・・・。
ぼ、僕、洗濯には詳しくないもので♪~(・ε・;;)

>りのさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
今回は嘘ではありませんでしたw

ではシルヴィスさんに売りつけて、転生後の放置資金を捻出したいと思います。
麗さんのSS、結構ありますぜ(・∀・)ニヤニヤ

P.S.その歌を知ってるとは、流石・・・(略)

>黒狼さん

ありがとです(*'-'*)
「4段といえば鳳さん」と言われたくてずっと4段でいた部分もあったので、そういって頂けると嬉しいです。゚(ぅェ´o)゚。

今度は「6段最強」を目指して、黒さんと勝負!((`・ω・´))プルプルッ

>栗まろん栗さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

「しないでもないでもない。」
ふむふむ、全然残念じゃないんですね(´c_, ` )

フンの始末が大変なので、転生しようかと思いますw

>雷飛さん

良い病院知ってるので、今すぐ通院して下さい(・_・)

>かかりちょさん

いや、だから洗濯に関してはあんまり詳しくないので。

さっさと転生して、「鳳戈齋=刀6段」が定着するまで頑張りたいです(yωy*)ポッ♪

>Monsterさん

おおおおおおおおおおお!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

>ニーツさん

うん、そーなんです。

>睦皇さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
今週の土曜日に未転生最後の攻城に行くので、よろしかったら是非一緒に行きたいですねΣ(*´ェノ|

自分からは誘ってないんですよね。
だって、自分が誘ったら鳳凰サバの人、1人残らず集まっちゃうので。

P.S.っていうか、そんな事言ってくれるのは睦さんだけです。゚(ぅェ´o)゚。

>もろきゅうさん

ビリーさんが陥ち、もろさんが陥ち、自分もついに・・・・・。
4段組合はDさんにでも任せときましょう(*≧m≦*)ププッ

>みりぃさん

ありがたふ。
赤備・・・、引き継いでくれる奇特な方はいるのでしょうか・・・。

って、5段でも6段でも、刀は赤備ですけどねっ!

>夢叶さん

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

見ても気付かないっていうか、夢さん自体いないっていうか[ 壁 ]x・=)
6段になって、見下ろしたいと思いますw

No title

おめでとう!エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪

>ザッツホールさん

Σ(・口・p||壁
誰だろう~ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

COMMENT FORM

