

#271 随時随所楽しまざるなし

謎の武士が、

天上碑-2009年10月28日-002

謎なトコに寝てました。
行き倒れるにしても、もっと相応しい場所があると思います。

こんにちは(・∀・)♪+.゜
最近、影が薄くなっていると噂の鳳戈齋です。

月日が経つのは早いもので・・・。

天上碑-2008年10月19日-011

このSSも1年以上前のモノなんですね。
まるで昨日の事のように感じられるっていうか、ぶっちゃけ、まあ1年くらい前だったなぁと妥当に感じる今日この頃。

1日1日をお気楽に生きて行きたいものですな。
では、更新です(´?`)ノ



【鮮やかな翠緑色】
あんまり天上碑のプレイ時間がとれていないため、

天上碑-2009年10月09日-001

こんなのや、

天上碑-2009年10月24日-001

あんなのや、

天上碑-2009年10月22日-001

そんなのを見かけると、「アレ何ー!いつ導入されたの!?」と一々驚いてる次第でして。
(※狐変身符は前からあるという説もアリ。嘘だっ!)

そんでもって、コチラも珍しい麒麟ペットを連れている、

天上碑-2009年10月23日-001


睦さんですが、前々回の記事コメントで、

天上碑-2009年10月21日-009

翡翠ちゃんの正体が、

天上碑-2009年10月22日-0070

マーザックさんだと言っていたので、試してみる事にしました。

天上碑-2009年10月22日-002

証を渡してみたところ、

天上碑-2009年10月28日-005

にっこりと微笑まれ、

天上碑-2009年10月28日-014

問答無用で、

天上碑-2009年10月28日-022

切り捨てられました。
どうやら、マーザックさんと翡翠ちゃんは関係無かったようです(´・∀・`;)



【おまけ】
ちなみに・・・。
あまり大きな声では言えませんが、

天上碑-2009年10月28日-003

マーザックさんは317歳らしいので、

天上碑-2009年10月21日-0040

翡翠ちゃんにしたら、こんな感じでしょうか?

失礼だわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
マーザックさん、ご協力ありがとうございましたm(._.;)m

COMMENTS

サイテー。

ほんと最近は色んなアプデが増えてってよくわかんないねー、ダメオンがどこに向かってるのか(´・ω・)

No title

キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!

その画像、

人気アイドルが老けた役する三流ドラマのメイクっぽいよね(ー'`ー;)ムムッ

多分‥‥

知られてしまったからには‥‥と時代劇風にさっくりとw

>ニーツさん

色々頑張ってますよねーw
INが少なくなっているのと、公式チェックしてないのとで、最近は浦島になりかけてます(o´・∀・`o)

>Monsterさん

そうですかね~。
自分でやってみて言うのも何ですが、結構タイプかもです(〃・¬・〃)

>きなこ丸さん

あw分かるかもですw
20代後半女優の高校生役も、中々違和感がありますよね(*¬*)

>睦皇さん

な・・・なるほど。
普段は317歳のお婆さんのフリをしているわけですねφ(・-・*) カリカリ

って、それも失礼だわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENT FORM

