

#270 晴れた空の向こうは季節を狂わせている

夜長の折、お変わりなくお過ごしの事と存じます。
毎度、わたくし鳳戈齋で御座います。

さて、先日の仙台旅行の際(※不死身の花参照)に訪問した、

片倉小十郎旗

伊達家の司令官・片倉さんが、

天上碑-2009年10月22日-010

見事、名声200の3段に

天上碑-2009年10月22日-013

これで、転生時の当主代理が出来ました(o・v・o)
ちなみに・・・。天上に新サバが出来たら「伊達政宗」で「伊達家」を創設するのが夢です(〃・¬・〃)

では、珍しく定期更新です。



【情報が遅い人】
驚きました。

天上碑-2009年10月14日-002

この衝撃の知らせに、

天上碑-2009年10月14日-001

その場で固まる鳳戈さ・・・って、歩いてるし!w

ラーメン好きの自分は、普段は見ない公式をすかさずチェックする始末。

どんぶり

は?何コレ?
マジで欲しいんですけど。

ふむふむ、逆天4つで1口か・・・。
しかも、1つ毎にもれなく、

醤油ラーメン

しょしょしょ・・・醤油ラーメンが貰えるだってー!Σ(・口・)
うぉー!欲しー!美味しいのかなー!?w

※醤油ラーメン…気力最大値3上昇、気力回復4,000のアイテム

ただのアイテムかい!Σヾ(゚ロ゚*)
てっきり家に天上ラーメン送ってくれるのかと思ったし!
あたしの唾液返してっ!

まあ、それでも欲しいですけどねw
とにかくオリジナルどんぶりは喉から両手が出る程欲しい!

(*゜ェ゜*)ハッ!

どんぶり2

と言う事は・・・・・、

yoshinoya-donburi-2l[1]

って、それ牛丼ーっ!www

COMMENTS

No title

筆頭、どうぞ心置きなく転生なされませ。
政宗様の背中は、俺が守るッ!

少し靡きそうになった。

吉野家といい、ダメオンといい、近年稀に見るキャンペーンを打ってくれたものだ。
この自分が一瞬課金しそうになった・・・が、しかぁ~し、まだなんとか意識を保っていられる(*-`ω´- )

吉野家のどんぶりは2個貰ったけどね(´・ω・)

>景綱さん

(p*・ω・`*q) きゃッ♪
背中だけじゃなく、お腹側も守って下さい(*・ω・*)ポッ

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
課金してラーメン丼2つ貰うから、吉野家のと1つ交換してーって言おうとしたら・・・・・。

キャンペーン期間終わってたぁぁぁー!・゚・(PД`q。)・゚・

COMMENT FORM

