

#266 言い足りない事ばかり

うぃーっす(*?*)ノ
本家「歩く花」よりも、分家「不死身の花」の方が更新回数の多い鳳戈齋です。

昨日、日本代表の試合を見てたのですが、大久保は山本KIDに、松井はフットボールアワー岩尾に、本田はオードリー春日に見えました。

そして森本は、

scr0811100853000-p1[1]

AIにしか見えませんでした(≧Д≦)ノ彡☆♪

では、更新回数稼ぎです('ー')/
(最近SSすら撮ってないので、しばらくは過去のフォルダから引っ張り出して載っけていきますw)



【名前はまあまあカッコいい】
(今や結構前の話ですが・・・、)アプデ以降、狩りをしていると、

天上碑-2009年09月09日-022

しょっちゅう、こんな公示が出ますね。
この箱は一体何なのか、不思議に思っていると、

天上碑-2009年09月09日-025

これで開けてみろ」との事。
どうやら、プレイエイジを使うらしいです(*´・∀・)

では、さっそく・・・・・(*?*)ゴクリ

天上碑-2009年09月09日-027

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

天上碑-2009年09月09日-032

ポイッ(*・_・)ノ⌒
くそ要らなっ!www

天上碑-2009年09月09日-029

っていうか、箱開ける時・・・・・、

天上碑-2009年09月09日-026

何回か鍵間違えたんですけど!www
鍵穴は1つなんだから、4つも鍵要らないだろ!Σヾ(゚ロ゚*)

※この記事に対するコメント予想
新津さん、係長さん、きなこさんのいずれかが、「だって箱は上衣で鍵は下衣になってるよ‘ノ3‘)ボソ」とか言うはず。SS編集がメンドくさかっただけなので悪しからず!

COMMENTS

o(`ω´*)oオイッ

なんかこの3人のくくりは嫌だ(-公-;)ムムッ

No title

だって箱は上衣で鍵は下衣になってるよ‘ノ3‘)ボソ

バカにするなっ!

どう考えても箱に鍵穴が4つ付いt・・・ry

最初、AIを映画のことだと思い込み、さらに映画をアイ,ロボットと勘違いしたんだよ。
その結果、アイ,ロボットに出てくるロボット・サニーに似ていると言っているのだと解釈したんだよ。(隣の女の人含めて。
それで違和感無く、納得出来てしまったんだよ(´・ω・)コンナトキドウスレバイインダ…

>きなこ丸さん

すみません、Monsterさんを入れるのを忘れていました(*´-`*)ゞ

>怠け者さん

よし、あんでぃさんも入れておこう。

>ニーツさん

ふむふむ。
言いたい事は分かりました。

つまり、アレですね。
ウィル・スミスとサミュエル・エトーが似てるって、そういう事ですね。

P.S.鍵穴4つなら、それはそれでメンドくさいwww

No title

現実に、鍵を複数本使用する錠は存在する
リテンションとピックと(待て

>かかりちょさん

だからいつの記事にコメント・・・(=¬ω¬=)
折角、溜まりに溜まった返信をしていこうと思っている矢先にっ!

COMMENT FORM

