スポンサーサイト


#25 手紙 過去?

こんにちは('ー')/

自分は最近ブログを始めたわけですが、以前から皆さんのブログを見るのは日課になっていました。というわけで、たくさんのブログやHPをお気に入りに登録しています(・∀・)♪+.゜

先日、更なるブログを求めて探索をしていると、こんなのを見つけました

100q-logo[1]
「http://cgi.www7a.biglobe.ne.jp/~blood/100q/100.cgi」
↑リンクエラーになるので、URLを書いておきますm(._.)m


(*゜ェ゜*)ハッ!
結構有名?だと思うので、知ってる方もいると思いますが、今回はこの100問の紹介というよりも、その履歴に注目していきます。

回答者履歴の中に、

  今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

ってのがありますが、何を隠そう自分が以前書いたものなんです(*ノωノ) キャー
↑ いや、皆どうでもいいってさ。ってか、泡さんの履歴もありますw
多分、これは昨年の初めの頃に書き込んだものだと思いますw

ってことで、


ちょっと、振りかえってみようのコーナー

【(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!系】
Q.15 一番付き合いの長い人は誰ですか?
とある狐さん 他
V.jpg
北狐さんの事ですねw最初に陣を組んだのも北さんでした(*´ェ`*)ポッ
最近、あまり遭遇しませんが、一番長いことは確かだと思います(*≧m≦*)ププッ 最初の結婚では仲人も頼みましたwww


Q.16 話してみて印象が変わった人はいますか?
耐性の高いお方。怖いと思ってました?((;"゚;ω;゚゛;) ビクッ!
職3@@
こちらは麗牙さんの事ですw自分が初心者の頃、5段でしかも当主でしたので、なんとなく怖かったんです(_;) 話してみると、とっても良い人で、そのイメージのギャップから大ファンになってしまいました(yωy*)ポッ♪

Q.76 天上碑の中でどんな人が好きですか?(名前ではなく行動や性格など)
だいたい皆良い人。
特に面白い人(*゜∀゜)b
やっぱり、ここらへんの考えは変わってませんね(。・ρ・)ジュル
まあ、だいたい皆良い人ですよねwww護身かけてくれたり、攻城誘ってくれたり、ブログ読んでくれたり、陣誘ってくれたり、馬鹿話に付き合ってくれたり・・・。幸せです。゚(ぅェ´o)゚。



【(*゚ω゚):;*.':;ブッ!系】
Q.21 女キャラで一番好きな容姿はなんですか?
刀2段(*´ェ`*)ポッ
img_katana_woman02[1]**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

Q.28 新しい職業が追加されるとしたら何がいいですか?
弓!!!!!!!!!!!!!(弓王つかえねーw
(≧Д≦)ノ彡☆♪この前のネタに弓王使いましたが、昔から相性は悪かったみたいですw
(弓職が出来たらエンキョ要らないっぽけれど・・・。その前に狩り大変そうですよね・・・・。まあ攻城特化の職業としてゲムオンさんはご検討をw)

天上碑-2008年02月20日-0004あ?

Q.34 一番好きな武技はなんですか?(全職から)
運気調息
座禅で気力もあがりました^^

Q.46 恥ずかしい失敗談などあったら教えてください
最初、木の人形に話しかけました(*・∀・*)
皆さんもやったはず!さあ!恥ずかしがらないで!さあ! (←死

Q.57 草上飛→凌空虚道→次はどんな移動方になると思いますか?
地中移動 ⊃゜д゜)⊃ズザザァー
おまえは砂虫かっ!Σヾ(゚ロ゚*)!!
gansu_07[1]

Q.73 CHで使うおすすめの顔文字はなんですか?
0=(´●_,`( )あんぱ?んち
天上碑-2008年02月29日-004


【あはは^^;系】
Q.1 お名前とサーバーを教えてください
凰丈臍みたいな感じです。
第一問目から躊躇わずに思いっきり滑れる心意気!

Q.41 おすすめの小技などありますか?(キャラをダブルクリックでイン等)
ペット対戦での必勝法@@
天上碑-2008年02月09日-001
嘘つくな。

Q.43 初めて昇段したときの気持ちはどうでしたか?
っ、、、ついに、、、、、、、、、、チョッキ!!!!!ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
戦争初目撃!!
おっけぇー、スベルのが怖くなくなってきてます。

Q.56 箱で追加してほしい賞品はありますか?
良いものwwwwwwwwwwwwwwww
ノーコメント。

Q.59 他の人のあんな行動が気になる!何かありますか?
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
全部気になる。。。
ストーカーがいます。通報してくださいm(._.)m

Q.83 天上碑で食べてみたいものってありますか?(饅頭とか)
砂虫Σ(・口・)
がっつり狙っていったのがミエミエな代表例。寧ろ砂虫2回目。引き出しの少なさが見て取れます。

Q.91 天上碑でのあなた SとMならどっちより?
L
何のヒネリも無いこの回答には、嫌悪感すら抱きますね^^

Q.98 男奇人のデザインが追加されるとしたらどんなのがいいですか?
すっごいのw
100問近くになって、早く終わらせたい感がバレバレですw

Q.99 女奇人のデザインが追加されるとしたらどんなのがいいですか?
やっばいのw
ですが、こっちは本心が垣間見えている気がします。



以上、色々見てきましたが、自分の感想としては、案外根本のトコは変わらないままで、楽しく懐かしむ事が出来ました

皆さんもこの機会にやってみてはどうでしょうか(・・?
のちのち、思い返す時にとても貴重な思い出になりますしね(*≧m≦*)ププッ


【おまけ系】
Q.58 天上碑で自慢できることは?
一番楽しんでいる事(´∀`*)

何はともあれ、これが一番重要だと思いますd(・ω・)b

COMMENTS

No title

1コメなるか?!w

No title

0=(´●_,`( )あんぱ~んち もいいけど、あの泣き顔もここに載せてほしかった;
こっから パクロウって気満々(#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

奇人女のやっばいの。。いいねぇ・・ま~さ~に慧鷺棲(エロス)的な・・・クスw

刀2段とは・・・マニアックな鳳たんが垣間見えた・・・|д・)

私の記憶が・・・(ry

3でした(´・ェ・`)

ハイ( ・ω・)∩ 牌交換しました。

>かかりちょさん

おめでと?ありがと?

え?どうでもいいって?

>慧鷺棲の女王様

ぶwwww
゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚    ←どぞー^^


奇人(恥)が導入されたら、それは女王様の圧力がかかったと見て間違いなさそうですね((((◎-◎))))ブルブル

刀2段と火龍守護女は、天上の奇跡だと思います。

P.S.。゚(ぅェ´o)゚。

>ニーツさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

牌交換・・・・・・・(*'^'*)ウーン
あぁ、は・・牌交換ねー!しましたよねーー!その節はホントに助かりましたよー(p・Д・;)アセアセ


忘れました・・・(・-・;)

結構前の事になりましたしね、仕方ないっちゃ仕方無いですよね♪~(・ε・;;)

No title

初めて天上にインしたとたんに
変な男の人に拉致される形でとある派閥のちゃへ・・
そこで碑を交換したと思います
こんにちは。そんな私はジャスミンです

>ピンクパンサージャスミンさん

変な男・・・、誰だろうw
今の旦那さんではなさそうですが(*≧m≦*)ププッ

あと・・・・、「×碑 ○牌」です・・・(・_・)

そんなあなたがジャスミンです。

COMMENT FORM

