

#264 無口になった僕は

おはこんばんちわ(o'‐' o)ノ
叶姉妹や武田の収入源がサッパリ分からない鳳戈齋です。

ブ、ブログ書くのが久し振り過ぎて、どう書いて良いのか忘れてしまいました。
う?ん・・・。よし、適当にSS貼って、話を展開させてみよう。

【TAKE1】
女:すみません、洛陽ってどこですか?
男:知らん。俺に話しかけるな。
女:あ゙?


天上碑-2009年09月26日-001

ざわ・・ざわ・・


っていう、バトル物はどうだろう?
「歩く花企画会議」に通してみよう。

鳳:どうですかね、これ。シリーズ物に出来そうですよ。

それはとおせないね

※この企画は、放火祭プロデューサーによって却下されました。



【TAKE2】
その男は、崑崙を歩いていた。

天上碑-2009年09月28日-001

男:ん?

ふと気になるものがあり、立ち止まる男。

男:こ、これはまさか・・・!

天上碑-2009年09月28日-001 - コピー

男:イーゼル(キャンバス置き)!!


この偶然の出会いが、男が絵を描き始めたきっかけだった。


っていう、アーティスト物はどうだろーか。
例によって、企画会議に・・・。

鳳:どーですか?青春ネタ路線!

それはとおせないね

※この企画は、放火祭プロデューサーによって却下されました。



【TAKE3】
男が狩りをしていると、

天上碑-2009年09月29日-0010

男:月見団子・・・?

天上碑-2009年09月29日-001

男:う・・・も、もしや・・・・。

天上碑-2009年05月10日-002

男:・・・・・・。

天上碑-2009年05月10日-0020

男:Σ(●■●;)━━━━!!



っていう、ゲテ物路線はどーだ!
いざ、腐れプロデューサー!

鳳:これはいける!時代がこの記事を求めている!

それはとおせないね

※この企画は、放火祭プロデューサーによって却下されました。

鳳:・・・・・・・・・・(゜_゜

264-1.png

ぐしゃ


ってことで、結局ビッグバンに頼りましたとさ。

COMMENTS

武田は金山じゃない?

それは・・・とおせないね

あ゛?

麻雀では大通しの放火祭プロデューサーさんですが
企画は通してくれないのね・・・[壁]‥) チラッ

和服も似合うね!(←フォロー)
[壁])≡サッ!!

>ニーツさん

ふむふむ。
黒川とかに良い金山がありましたからね~。それを軍資金にあてたんでしょうね。

って、それ信玄!Σヾ(゚ロ゚*)

>りのさん

大通しも何も、単騎ツモ待ちが基本ですからね(´c_, ` )

自分は和服似合いません。
和服は恰幅の良い人のが似合う。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

