

#262 ヒッピーに捧ぐ

今ぁ?、アチシんとこの派閥にぃぃぃ、

天上碑-2009年09月17日-010

暗黒ちゃんが来てるんだけどねぃ、

天上碑-2009年09月15日-004

とか言ってるわけ。
ハッキシ言って、これだけは言わして貰うけど、

090918_035329.png

冗??談じゃなーーーいわよーーーーう!!

ってことで、オカマちは('ー')/
えりぃさんにワンピースのキャラクターを描けと言われたので、躊躇なくボンちゃんを選んだ鳳戈齋です。

最近、ちょこちょこ料理の練習をしているのですが、元々綺麗好きなのと相まって、「それじゃ結婚出来なくなるわよ」と周りから言われています(ノ△・。)

それに挫けず、今日も市場に買出しへ。

天上碑-2008年08月22日-001

今日は、農地直送の新鮮なトマトを仕入れました。
さて、どんな料理作ろうかな。パスタ、シチュー、トルティーヤ・・・o(´^`)o ウーン

よし、天上界のボンちゃんに相談してみよう!

天上碑-2009年01月12日-005

鳳:あの?・・・
た:何よぅ!アチシに文句があるってワケ!?
鳳:いえ、やっぱり何でもないです。


うん、やめとこう。
称号からしてヤバそうだ。レンジがトマトで真っ赤になりそうだ。

あ!
そういえば、今回のアプデは料理関係のものが目立ちますね。(抜群の展開力)
アプデの内容を全く把握していないばかりか、あんだけ楽しみにしていた釣りすら、まだ1回もしていない始末ですが(・_・)

天上碑-2009年09月18日-001

こんなおばちゃんも出現してるようで。
NPC特有の認識色も無いですし、

天上碑-2009年09月18日-0010 ←キャラ周りの緑のやつ。

っていうか、そこは厨房じゃないっていう・・・。
まあ、とにかく話しかけてみる事にしました。

天上碑-2009年09月18日-001

鳳:こんにちは

さつき いらっしゃいませ♪

幸楽(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

っていう記事を、中学の頃、一時期渡る世間にハマって、親に「夕飯こしらえてくれよ?」と言っていた鳳戈齋が更新しましたとさ。
(注:渡る世間では、「ご飯を作る」⇒「ご飯をこしらえる」がデフォルトです。)

COMMENTS

ケチャップよりもマヨラーな。

最近はイワさんが出てきて影が薄くなってきてる気がします。
厨房のおばさんはワタ鬼よりもぴたカンの方が印象が強いです。

鳳さんへ

厨房のおばさんてか、
おばあさんに見えるのはσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?

>ニーツさん

マヨネーズよりも柚ドレッシング(*´ェ`*)ポッ

イワさんとか、顔デカ過ぎッナブル!
ぴったんこカンカンは、何か雰囲気が苦手です。

>きなこ丸さん

(●゚ェ゚))コクコクw
でも、記憶が曖昧なんですけど、会話ウィンドウの顔ではチークがたっぷり塗ってあった気がしますよw

若作り((((◎-◎))))ブルブル

COMMENT FORM

