

#261 宝くじは買わない

こんにちは('ー')/
小さい頃、バスの運転手に憧れていた鳳戈齋です。

ところで、イチローが9年連続200本安打を達成しましたね。
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

サインボール

偉大な記録を達成したイチローのサインボールを、邪盟地の入り口に飾るべきだと、連絡帳で運営に直訴しときました(^・ω・^)ノ
(※ちなみに、左側の原辰徳直筆サインボールは鉄板。)

んじゃ、なんとな?く更新です[壁]・ェ・`))



【Resident Evil】
ある日、北芒山を散歩していると、

天上碑-2009年09月15日-001

鳳:何かいる!ε=Σ(`д´;ノ)ノ

zhengzhou_10[1]

ウゥウゥゥゥ・・・・アァァ゙ーーーー!

鳳:ぞ・・ぞぞぞ・・・ゾンビだぁぁぁ!!!!!
(※いいえ、キョンシーです。)

天上碑-2009年09月15日-002

鳳:ひぃ!集まってきたっ!。。。┌(。>_<)┘

天上碑-2009年09月15日-003

鳳:もうダメだ・・・!誰か、助けてぇー!゚゚(´□`。)°゚。

諦め掛けた、その時・・・。

女:That's it!(そこまでよ!)

天上碑-2009年09月15日-0032

鳳:だ・・・誰?
女:You monsters adios die!(くたばれ!)

天上碑-2009年09月15日-0033

カッ・・・!

鳳:ま・・まさか・・・・

天上碑-2009年09月15日-0034

ドギャンッ!!!!!!!!!!

鳳:お・・鬼・・・・ッ・・・・ッ・・・・・・・・・・

天上碑-2009年09月15日-0030

女:Finished.(一丁あがり)



っていう、

天上碑-2009年09月14日-007

料理屋と、

character_jill01[1]

バイオハザードのジル・バレンタインが似てる報告でしたとさ。
(いや、料理屋は男だけれども。)

COMMENTS

侍ジャペン

ドリーム、サマー、年末意外興味ナス。
今まで数々の当選を果たしてきました。

え?7等に決まってるじゃないですか(´・ω・`)

No title

うーん・・・似てるwww


宝くじは・・・
いまだ、¥300しか当ててない・・・

>ニーツさん

ドリーム・サマー・年末には全く興味なし。
ただただ、西田敏行にだけ興味津々です(*¬*)

>雷飛さん

ついこの前、バイオハザード1でジルを使ってクリアしました(*´-`*)ゞ

300円あれば、何でも出来・・・・ないか。

COMMENT FORM

