

#260 白と黒との間の色

さて、ここで問題です。

天上碑-2009年07月12日-0020

Q.仲間外れは誰!?

正解は?・・・、

天上碑-2009年07月12日-0030

はい、ここぉーーー!www

おぃっす(o'-' o)ノ
小さい頃、漫画家になりたかった鳳戈齋です。

この夏、公約通り炊飯器をゲット致しました。
それどころか、オーブントースターも買い揃えちゃう始末。
このように自民党よりも責任力がある私ですが、いかんせん・・・・・・、

置く場所が無いんですけど!w
棚を買うまでは、床に炊飯器とトースターを並べておきます。゚(ぅェ´o)゚。

では、刮目して見よ!



【12月26日 全国ロードショー】
先週の火曜日の話。
メンテ後、速攻INして「釣りどこー!?」と騒いでいると、一言。

アプデは来週だよ。

il||li _| ̄|○ il||li
ショックを受けたので、修練でもする事に。(ここの因果関係はスルーで)

天上碑-2009年09月01日-00111

1次採集物(*゜ェ゜*)ハッ!
おおおお、何これ!釣りの餌とか!?

天上碑-2009年09月07日-001

な・・・何も貰えてない(´;ェ;`)ウゥ・・・

だから、アプデは来週だよ。

ε-(´OдO`※)

そんなこんなで、やっと明日がアプデですね(*?*)

img_0909up_con01.jpg

釣り面白そー!・:*(〃・ェ・〃人)*:・
「釣りバカ日誌」「釣キチ三平」を、ほぼ全巻持っている自分としては、待ち遠しい限り。

餌は何使おうかなぁ・・・(-ω-*).。o○
川釣りは、やっぱり虫餌だよなぁ・・・・・・。

天上碑-2009年05月10日-003

おお、虫の死骸が一杯!
これは良い魚が釣れそうだぜ(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年01月11日-007

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(注:金亀は餌ではありません。)



【さとうきび畑】
西寧を散歩していた時の話。

天上碑-2009年02月17日-001

て・・・店員がいない・・・・・。
もしや・・・誘拐・・・テロ・・・・神隠し・・・・・!

ざわ

って事で、

天上碑-2009年09月07日-0030

紋章を「ざわ・・」にしました(・∀・)♪+.゜
(ピンと来ない方は、今すぐ福本作品を読むべし!)

ってか、店員いたー!

天上碑-2009年09月07日-0021

鳳:ぶちゅ(●´uЗu`)^★
店:あの・・ちょっと・・・僕、西寧の店員じゃないんですけど・・・・。

COMMENTS

No title

ざわ・・・画像、かっこいい!(・ω・+)
いいないいな~♪

ほーさん通天の店員好きですね・・・w

おざわ

金亀内丹を餌にして釣りしたら、
きっとどこぞの武林人が釣れるよ(´゚ω゚`)b

ハッ!(`ロ´;)

さとうきび畑を意識してるのかと思ったε-(;ーωーA フゥ…

No title

なんだ?この鶏、嘴と鶏冠がやたらとがってるな・・・
これがロックってやつか

ところで、鷲巣さま抱き枕って実在するのかね

>りのさん

モデルが一流ですからね(´c_, ` )

vista使って窓開けたり閉じたりしてると、ラブラブになれますよ(*'ω'*)

>ニーツさん

ボロを着た刀2段が釣れそうな予感・・・。

>きなこ丸さん

「さとうきび畑の唄」での、さんまさんの熱演は必見(・ω・)b゚.+:。グッ

>かかりちょさん

なんだ?この社員、臍と根性がやたら曲がってるな・・・。
これが係長ってやつか・・・。

鷲巣の抱き枕とか、100パー買うんですけど(・_・)

COMMENT FORM

