スポンサーサイト


#259 今日は朝まで踊ろう

天上碑-2009年08月05日-003

(*゜ェ゜*)ハッ!

20090728173930bea[1] 画:N氏

キュウリー!
・・・・・じゃなくって、

mokko2[1]

織田の家紋ゲット━━━(*・艸・)━━━ッ!!
(※木瓜は「きうり」ではなく「もっこう」と読みます。)

はい、お久し振り('ー')/
「信長の野望・天道」を買うかどうか悩んでいる鳳戈齋です。

今日、ある人からこんな事を言われました。

「夏休みに入れば更新増えるような事言ってたけど、更に更新しなくなってるよね。」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

「毎日何回も見に行ってるのに・・・。」

違うんです!聞いて下さい!
夏休みに入って学校は休みですが、旅行に出掛けたり、川に遊びに行ったり、バイトしたり、読みたい本もあれば、見たい映画もある。祭りもあるし、花火もあるし。

だから、色々やる事があるんです!でも、それは全く関係なくて、
ただ単にメンドクサイだけなんです!

では更新です♪?(・ε・;;)



【サッカー馬鹿一代】
いよいよ欧州サッカーが開幕しましたね。
贔屓のクラブが勝った週は上機嫌、負けた週は不機嫌になる私ですが、

09-10.png

こんな画像を作る程、ユナイテッドが好きですΣ(*´ェノ|
(※今季のメンバー+監督、計30人。元画像は4.3MBwww)

天上碑-2009年08月28日-001

そんな私の前に、クラブエンブレムの紋章を付けて現れたりのさん。
この私を差し置いて・・・。サッカーのサの字も知らないくせに・・・・・。

頭にきたので奪い取り、頼んでプレゼントして貰い、早速付けてみることに。

天上碑-2009年09月03日-001

え?何コレ、くそかっこいいんですけど。
しばらくこの紋章でいこうと思っています(・ω・+)

あ、そうそう。
これで攻城にも出て、りのさんのブログには要1個止まりとか書いてありましたが、

天上碑-2009年08月29日-003

2つ揃えたんですけど(=?ω?=)
(要獲った時、自分は城の外にいたので貢献してないけれど。)

今後は、嘘の情報を流さないようにお願いしますね(・_・)



【悲しいけど嬉しいこと】
鳳凰サバってアレですか?
過疎ってるんですか?そうでもないんですか?

よく分かりませんが、倉庫に行く度に黄色い広告が目障りですね?w

天上碑-2009年09月03日-0010

しかも業者キャラの名前が英語の羅列で単語にもなっていないため、拒否コマンド打つのもめんどくさい始末(*?*)

そんな鳳凰ですが、続けている限り仲良し達の引退は付いて回ります。

天上碑-2009年09月02日-002

「ほっち」の名付け親である瑠那さんを始め、多くの方が去って行きました。
とっても悲しいのですが、辞めて行く方達が口を揃えて、

天上碑-2009年08月31日-001

こんな・・・、

天上碑-2009年09月02日-001

温かい言葉を残して行ってくれます。
とっても嬉しいですし、励みにもなります。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この期待に応えるためにも、馬鹿なブログを続けて行く所存であります

いや、出出しでメンドクサイとかほざいてたけれども!www

何だかんだ頑張ります(〃・¬・〃)ジュル

COMMENTS

No title

サッカーのサの字も知らないのに
わざわざ探して調べてきて、紋章作る。
なぜ伝わらんかな~?このがww

要、2個も取れてたんだ@p@;
てことは、ケンタさんとつばさんですねーw
うちら、しっかりー!

業者消しは、カーソル合わせて : Enter
コロン消して /拒否 で!('ー')/

あぁ、そういうことか。

最初の出だしは、この言葉を連想させるためのものだったのね。

ボケ

No title

大丈夫です、独歩の方が過疎っています|・ω・)

>りのさん

サッカーのサの字も知らないのに・・・。
わざわざ探して調べてきて・・・。
紋章作る・・・。


なるほど、伝わりました。
ヒマなんですねφ(・-・*) カリカリ

P.S.その方法試してみましたが、2割増しにメンドくさかったです。

>ニーツさん

えっと・・・、発表します。

そのコメントを、2009年度最優秀コメントに認定致します┏○ペコ

>栗まろん栗さん

よかった(*・ε・*)ホッ

こうなったら、独歩と鳳凰を合併させて「独鳳歩舞」にでもしましょうか。


・・・・うん、何となくやめときましょうかw
涙が(´。・ェヽ) グスン...

No title

めんどくさいよね(・ェ`・。)

>きゅさん

いやいや、きゅさん程メンドくさがりではありませんよ(・ェ`・。)

COMMENT FORM

