

#255 学校も塾も要らない

久しぶりの狩りだ・・・。

天上碑-2009年08月05日-002

絹・・・。何のイベントだろう・・・。公式HPもチェックしてないから分からないや。

天上碑-2009年08月06日-001

知らない天上だ・・・・・。

2009080619514122b[1]

ダダン!

255-3.jpg

255-10.jpg

255-5.jpg

天上碑-2009年08月10日-0010

255-6.jpg

主電源接続!

天上碑-2009年08月10日-0020

全回路、動力伝達問題なし。

255-7.jpg

255-8.jpg

255-9.png

天上碑-2009年08月08日-012

目標をセンターに入れてスイッチ・・・。
目標をセンターに入れてスイッチ・・・。
目標をセンターに入れてスイッチ・・・。

天上碑-2009年08月08日-007

255-11.png

天上碑-2009年08月08日-015

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

天上碑-2009年08月08日-011

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!

255-12.jpg

255-13.jpg

255-14.png

天上碑-2009年08月08日-021

うゎあああああああああああああああ!!

255-20.png

255-26.jpg

255-22.jpg

天上碑-2009年08月08日-014

255-23.jpg

完全に沈黙

255-24.jpg

255-27.png

255-28.jpg

255-29.png

・・・・・・・・・

再起動

キュイーーーーーーーーーン!

255-30.jpg

255-31.png

255-32.jpg

天上碑-2009年08月08日-018

255-35.jpg

天上碑-2009年08月08日-0201

ミサト

天上碑-2009年08月08日-020

ズオ・・・・

自爆

ドガーーーーーーーン!

255-38.jpg

落ち

255-39.jpg



【おまけ】


暗黒な騎士のように
鳳戈齋よ 6段になれ

他の皆がもう 仙人公示出しても
花火だけを ただ見つめて
微笑んでるあなた
ずっと続くもの 育てる事に夢中で
転生さえ まだ知らない イケイケな4段

だけど いつか気付くでしょう
そのゲームには 近い未来 サービス終わる可能性あること

深刻な腰のヘルニア
夕べも我慢して地下
ほとばしる熱いパソコンで
天上を続けるなら
このボーナスを抱いて今すぐ
鳳戈齋よ 6段になれ

マヤ

COMMENTS

No title

あんたバカァ~?(←褒めてるつもりw)
ひー、くだらな面白かった!

土曜はお疲れさまでした('ー')/
2号機達のことも時々は思い出してあげてください゚(ぅェ´o)゚。

(。-`ω-)ンー

前から思ってたんだが、
鳳さん自分好きだね( *´ノェ`)モッコリ

大好きだね( *´ノェ`)モッコリ

フォントがマティスPlus-EBじゃない件について。

次は弐号機のビーストモードですね、わかります。

ほーさん・・・

一緒に転生しようか・・・w

No title

要するに
ナルシスト

No title

このブログみてパチ行きたくなったからいってきたよ・・・。
おかげで、飲み代儲けた~。ありがとう。

No title

転生するんですね、わかr(ry

次は。。。

何やらせてもそつがないですねww

ビーストモードですね。わかります。(ニーツさんに続けw

>りのさん

そのセリフを真似してる芸人?いますよねw
かなり似てる(≧Д≦)ノ彡☆♪
(顔怖いけどwww)

弐号機達を思い出して、次の記事に載せときましたよ(´c_, ` )

>きなこ丸さん

おそらくですが、同じようなコメントを前にも書いてたような気がしますよw
何度も同じ事を言うなんて・・・・・、

居酒屋の酔払いかっ!Σヾ(゚ロ゚*)

他人より自分の方が可愛いですからね(´・ー・`)フッ

>ニーツさん

マティスPlus-EBっていうんですねwww
探してみたんですけど、無かったんです。゚(ぅェ´o)゚。

ニュアンスは伝わるでしょう?(=¬ω¬=)

弐号機のビーストモード・・・・・。
そんなのあったかしら(・_・)オボエガナイ・・・

>焼肉ばっはさん

お先にどうぞ[ 壁 ]_・)

>Monsterさん

人間誰しもナルシストである。
髪をセットするのも、洋服を選ぶのも、化粧をするのも、自分をより良く見せたいがためである。

ナルシストを嫌う者は、その自覚がなく、またその自信がない者である。

>レスさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww
おめでとうございますwww

友達とかが、よく「エヴァ打ってきた~」と言ってますが、自分はパチンコやらないのでサッパリ話に入れませんΣ(*´ェノ|

P.S.結婚Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

>怠け者さん

(本文)転生するんですね、わかr(ry

(意訳)転生するんですね、わかります。気持ちは分かりますが、僕はあなたの4段姿が大好きなんです。どうか、転生はしないで下さい。

>皇妃さん

そつがなくとも、ムラがありまくりの鳳戈齋です(´。・ェヽ)グスン...

いや、だから・・・。
ビーストモードって、何ーーーーーーーっ!www

COMMENT FORM

