

#252 ある日急に分かる事がある

天上碑-2009年07月06日-002

ナルシストなのね!?筋金入りのナルシストなのね!?100ゴリ君!

enegori[1]

エネゴリ君(ENEOS)と、

doremifa_04[1]

空男(どれみふぁどーなっつ!)と、

ワイアット

ワイアット(プリズン・ブレイク)と、

119115992498916300674[1]

モモコ(上野動物園)の見分けが付かない鳳戈齋です。

13種類あったレポート課題をやっつけ、テストもやっつけ、ぼちぼちノンレム睡眠に入れそうな今日この頃。チョロっと更新しておきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニュムニュ



【超長期的スパン】
ふと気が付くと、地上とイベ地下と力放置の毎日。
「何かないかね、明智君」って事で、

z_kyuuki[1]

この羽集めてみる事にしました。
名声1650クエの「研究の代償(2)」でして、唐門の窮奇からムシって来いとの事。

sichuan_06[1]

バッサバッサと非常に目障りな彼。
装備に無頓着な自分では、どうせ貫通しないだろ?なとか思っていると、

天上碑-2009年07月09日-004

なんと貫通Σ(・口・)
自身の圧倒的武力に気を良くして、

天上碑-2009年07月09日-005

倒す!

天上碑-2009年07月06日-005

倒す!!

天上碑-2009年07月06日-004

倒す!!!

しかし、何十匹倒しても「窮奇羽毛」が出ません・・・。
敵強いし、Aばっかだし、倒すの時間かかるし、唐門の近くに料理屋ないし・・・。

このクエ大変(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、

天上碑-2009年07月06日-0050

足元のソレ、拾いまくれば良いじゃん!w
寧ろ、1匹倒したら、ガンガン毟っちゃえば良いのに・・・。

小さい頃に、「鳩の羽はバイ菌だらけよ!」と言われて以来、鳥の羽に対して恐怖心を抱いている鳳戈齋でしたとさ。



【人のミス見て我がブログ更新せよ】
天上碑はチャットがコミュニケーション手段なので、タイプミスは日常茶飯事ですよね。

密談中の一コマ。

天上碑-2009年07月06日-001

早く電話に出てあげて下さいw
慌てている様子が窺えます。

討伐オークション中の一コマ。

天上碑-2009年06月23日-001

「いろ」みたいな単語で、色文字を辞書登録しているのでしょうかw
日頃の攻城での苦労が窺えます。

倉庫での一コマ。

天上碑-2009年06月21日-015

ふむふむ。
日頃の食生活が窺えます。

そんな自分は、生まれてから一度もタイプミスした事がありません。
ギネスに申請中(⊃∀`* )エヘヘ♪

天上碑-2009年06月28日-008

って、ダメ・・・・・

天上碑-2009年06月28日-0080

オーーーーーーーーン!www

COMMENTS

いいいしゃしってるよ。

前から言おう言おうと思ってたんだけど、100kcalさんって絶対l00kcalさんだよね。
初めて気付いたときは感動したものです。

ルールとしては、

一度地面に落ちた羽はd(●`ω´●)/アウト!!

って、『これが出来たら100万円』で言ってたよ( *´ノェ`)モッコリ

No title

鳳戈齋と童子武僧 [43.110]の見分けがつかないオイラでーす(´゚ω゚`)/

>ニーツさん

有名ですよ(=¬ω¬=)
天上の名前には、基本的に数字は使えませんからね(=¬ω¬=)

その医者は、新津さんの掛かり付けですか?(=¬ω¬=)

>きなこ丸さん

。゚(ぅェ´o)゚。

え?もしかして、箸で掴まないといけない系ですか?

>Monsterさん

童子武僧 [43.110]とやらを探そうとしましたが、現在地上中なので止めました(・_・)

COMMENT FORM

