

#249 涙の秒読みは数えちゃいけない

天上碑-2009年01月29日-013

悪い事しちゃったかな・・・」と感じる敵、NO.1ですね(p・Д・;)アセアセ

おはよーさん(●`・ω・)ゞ
イチゴを一口で食べない人が許せないと前に書きましたが、ミカンを食べて皮だけ出す人も許せない鳳戈齋です。

自分の食生活は、ほとんどコンビニで賄っています。
セブンイレブンなら「グリルチキンのパスタサラダ」・「冷し手延べそうめん」・「ねぎ塩豚カルビ弁当」が3傑ですかね?(。・ρ・)ジュル
コンビニだと食費が嵩んで大変です・・・。

ちょっと前まではご飯作ってくれる女性がいたんですけどね。
今は離れ離れになってしまいました(´・‐・`)

懐かしいなぁ・・・お母さん

では、更新です。
今日の記事は、お蔵入り特集です(*´-`*)ゞ



【御蔵其ノ一:RMT業者】
2009年1月19日の話。
洛陽城内をブラブラしていると、瑠那さんから、

瑠:倉庫で
瑠:見逃さないで見ていってくれ
瑠:って言ってる変なの居るよおおおおおおおおおおおお


という情報を聞き付けて、倉庫に行くと、

天上碑-2009年01月19日-031

居ました。当時、目立ち始めてきた業者の広告です。

鳳:ペット対戦してみよう
瑠:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天上碑-2009年01月19日-032

神獣武闘(o´・∀・`o)σポチ

天上碑-2009年01月19日-033

鳳:ペットもってないしwww
瑠:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天上碑-2009年01月19日-037

5秒毎に宣伝・・・。
あまりにも五月蝿いので、邪魔してみる事にしました。

天上碑-2009年01月19日-034

色々押してみて、仲間に誘いまくる事に決めます。
陣に誘うと、一瞬静かになるのですw

公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
           ・
           ・
           ・
           ・


誘い続ける事20回、流石に飽きて「/拒否 gudufeng」しましたΣ(*´ェノ|

この業者さん、オープンで色んな人から注意や文句を受けていましたが、その中でのベストコメントはこちら

天上碑-2009年01月19日-036

(≧Д≦)ノ彡☆♪
皮肉交じりで抜群ですねw

まぁ、一番五月蝿かったのは、

天上碑-2009年01月19日-035

この人でしょうね。



【御蔵其ノ二:ジャンケン】
2009年1月22日の話。
討伐後のオークション中の事・・・。

綾:ねね

一緒に参加していた綾音さんから密が来ます。
何かと尋ねると、

綾:野球拳してるみたいにみえん?w

え・・・(ェノノ
確認してみる事にしました。

天上碑-2009年01月22日-008

おそらくこの2人の事でしょう(*'_') ジッ

天上碑-2009年01月22日-015

最初はグー!

天上碑-2009年01月22日-019

ジャーン

天上碑-2009年01月22日-010

ケーン・・・

天上碑-2009年01月22日-015

ポンッ・・・!


え・・・・。これ野球拳って言うか・・・、

天上碑-2009年01月22日-013

女性側、ガン無視ーーーーーーーっ!www
これはアレですね、ただのセクハラですね(*´艸`)

そんな偽情報を掴ませてきた綾音さんに、プレゼントです。

天上碑-2009年01月16日-010

天上碑-2009年01月16日-011

天上碑-2009年01月16日-012

タップリと怒られて下さい[壁]・m・) プププ

COMMENTS

RMT業者に密談しまくったら拒否られた。

ミカンを皮まで食べる人がいるとは・・・。
リンゴですら皮剥いてる自分が恥ずかしい(つω・`照).。*゚+.*.。

ほっちの罠

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! 忘れたころにのせたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
るなはきっと優しいから怒らないも~ん(v_v。)
ほっちにやって言われたから・・綾はほっちの罠に・・・・・
"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ

No title

コンビニ食生活で半身不随になった人がいるとかいなとか。。
本格的じゃないならコンビニより安上がりだし、
マージャンしてる暇あるなら作ってみればいいのでは(=¬ω¬=)

ほーさんの料理とかブログで見てみたい気もします。

ではまたv-12

>ニーツさん

新津さんは暇な人No.1だと思うので、業者撲滅大使に任命します(*´ェ`*)

ミカンの皮って、外の皮じゃないですけどね(=¬ω¬=)
でも、リンゴは外皮でも食べれるでしょうw

>綾音さん

(o;TωT)o" ビクッ!
半年後ならダイジョブかと思って(´・ー・`)フッ

瑠那さん×綾音さんの乱闘を期待(・∀・)ニヤリ

>mama舞舞さん

えぇ・・・・・。
よっぽど偏ってるんですかね・・・・・。
自分はちゃんとバランス良く「豚肉・鳥肉・牛肉」を食べてますけど・・・。

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

料理嫌いじゃないんですけどね~w
ウインナーと卵を焼くくらいで良いなら|・`ェ・)b

COMMENT FORM

