スポンサーサイト


#247 はにかんだ寂しさなのか

天上碑-2009年04月21日-007

好きな女性のタイプは、しっかり投票に行く女性です。

おはよーさん(●`・ω・)ゞ
選挙カーを眺めていたら「街道からのご声援、ありがとうございます!」と言われた鳳戈齋です。

「見る」のがいけないんですかね?w
ティッシュを渡されたり、タクシーが止まったり、警官に話しかけられたり・・・。
一方、友達からは「他人に興味がなさそう」と言われますし・・・。

よく分からないので、明日からはサングラスをかけてみようかと思います。

サングラス

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

天上碑-2009年04月24日-003

では、更新です。



【金銀砂子】
anime_star1[1]

さて、先日は七夕でしたね?。
去年・一昨年の七夕は結婚式が目白押しでしたが、ログを見る限り、今年は数える程だったようです。

曇り空で星が見えなかったのが原因でしょうか(ノω・、) ウゥ・・・

自分はというと、扶桑家で使う竹を探しに神農地へ足を運んでいました。
良い笹を求めて奥へ進んでいくと・・・、

天上碑-2009年07月08日-002

七夕飾りを発見。短冊もたくさん掛かっていました。
無礼を承知で、その中からいくつかピックアップしてみました。

短冊4短冊5
短冊3短冊2
短冊6短冊1

変なのも多数混じっていましたが、皆さんの夢が叶うと良いですね(o'‐' o)

え?お前は何を書いたかって?
いやいや、大した事じゃないですよーwえー?w見せろって?w

しょうがないなぁ?。

短冊

自分が書いたって事は内緒ですよ?(ノ∀≦。)ノ
ってな感じで、今回は七夕にちなんだ記事でしたとさ。

天上碑-2009年07月09日-001

って、それ棚ボターーーーーーっ!www



【天上メモリー】
去年の七夕は何をしていたか。

天上碑-2008年07月07日-001

嵐さんが転生した日でした。
そして、それから数時間後のログがこちら

り:ほーさんや
鳳:なんだい、りのさんや
り:ゴホッゴホッ すまんのぅ
鳳:ダイジョブかぇ?あんまり無理しなさんな
り:わしがこんな体でなきゃもっといいSSが撮れたじゃろうて・・・
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
り:wwwwwwwwwwww
り:ほーさんや
鳳:りのさんや
り:SS クレw
鳳:はいwww
り:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwww


りのさんの密から、こんな悪ノリが始まり、

鳳:SSくれって、どうやって(・?・?ブログ?
り:なんでもいいよ?
鳳:それとも書留?
り:画像BBSに 置いてくれてもいいし
り:念写でもいいし
鳳:それが一番現実的ですかねー
鳳:ちょっと、井戸落ちてきますね
り:こっち井戸ないよ?
鳳:心の声(くそw爆笑こないw)
り:心の声(こっちはこっちで考えるのが必死なの)
り:心の声(そこ食いつくと思わなくて)
鳳:心の声(じゃあ、リセット?)
り:( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
鳳:⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
り:ほーさん 嵐さんのSS欲しいんだけど
り:クレ
鳳:どうやって(・・?
り:書留
鳳:さっきの
鳳:ぱくったああああああああああw
り:何とでもお言い
鳳:それ俺の面白いやつやん!(笑い飯風)


相も変わらずのアホさ加減でしたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ

COMMENTS

ばーかさい(笑)

自転車で走ってたら速度違反?で事情聴取された(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アラスさんの転生1周年取り上げてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もうそんなになるんですね~。
潜瀧までわざわざ行ってくれたんだっけ。
その節はお世話になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

当時はボケが行き詰ったら、すぐに仕切りなおしのリセットしてましたっけ。
そのせいで、1日5回ぐらい「こんばんわ」って挨拶していた気が・・・w

>ニーツさん

自転車にも速度規定とかありましたっけ?www
自分が呼び止められる時は、ほとんど真夜中の無灯運転です(//ω//)ポッ

>秘密主義者Aさん

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ありがとうございます(●`・ω・)ゞ

こちらからも・・・(*¬*)

>りのさん

良く覚えてますねΣ(・口・)
相変わらず、記憶力だけは良いようですね[ 壁 ]_・)

×ボケが行き詰ったら
△りのさんが自分のフリを返せなかったら
○りのさんが暴走したら

この事も覚えておくように(≧Д≦)ノ彡☆♪

No title

バナナて・・・w

>どっかのゴリラさん

「欲しい」とか「くれ」とか書かず、ただ「バナナ」なのがミソです(*´艸`)

COMMENT FORM

