

#246 沈黙の憎しみなのか

天上碑-2009年06月24日-001

細長っ!(ェノノ
自分を見ているようです」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

気を取り直して、ご機嫌よう('ー')/
失くした時計が1か月振りに見つかってテンションの高い鳳戈齋です。

惰眠を貪りたい気満々ですが、ブログを更新したいと思います。
僕って頑張り屋さん(*・ω・*)ポッ

では、いってみよー(・∀・)♪+.゜



【パラノイア】
補給が近いという唯一にして最大の理由から、通天で力放置をする日々。

天上碑-2009年06月23日-002

麻雀しつつチラ見なので、死ぬこともしばしば・・・。
そんな感じで、放置中はほとんど天上画面を見ないのですが、ある日、ふと気になるものが画面に写りました。

天上碑-2009年07月01日-001

うわっ・・・・!何これ・・・・!何・・・・!?
見つけた・・・・!棚からボタ餅・・・・・!瓢箪から駒・・・・・・!


鳳戈齋・・・気付く・・・・!

2009070405562682c[1]

間違いない・・・・・!十中八九・・・そう・・・・・!

天上碑-2009年07月01日-0010

家紋・・・!伊達家の・・・・・!竹に雀・・・・・・・・・!
となると・・・ここは家・・・・・!伊達に縁のある者・・・・!親類の家・・・・・・!


そう確信した鳳戈齋。だが・・・・。

槍カイジ

あががががっ・・・・・・!

天啓・・・・ここで鳳戈齋に走る・・・・!閃光・・・・!値千金の閃光・・・・・・・!

あ・・・・?あぁ・・・・?
あれは家紋なんかじゃない・・・・!それはまやかし・・・・!

真実は別っ・・・・!
3つで1つ・・・・!暗刻・・・!あれは暗刻・・・・・!つまり・・・・


天上碑-2009年07月01日-0011

イーピン・・・・・!
イーピンッ・・・・・・・・・!


鳳戈齋のこの読み・・・それは・・・・まさに図星っ・・・・!的中・・・・・!

更に・・・このイーピン・・・これが裏ドラ・・・・・!
僥倖・・・・!夢と見紛うばかりの僥倖・・・・!

槍カイジ

裏ドラ乗って三倍満・・・・!

って、じゃっかましーーーーーーーーーーっ!wwwwwwwwww



【あとがき】
これは福本伸行の漫画を知っている人のみが笑えるネタですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
無性に絵が描きたくなったので、こんな記事にしてみましたwwww
(※ちなみに、あの絵は槍男のつもりw)

一応見本

読んだ事の無い方は、今すぐ書店へGO?

COMMENTS

No title

パラノイアと聞いて!

Paranoia O 日本語版
http://members.at.infoseek.co.jp/Paranoia_O/

マッチ棒って言われてた。

無駄に絵がうまいことについて。

倍プッシュだ・・・!

さいっこーーー!www

今回の記事さ、

『面白い・・・
     狂気の沙汰ほど面白い・・・!』

絵も上手いですね~(。・ρ・)ジュル

『現在の価値に換算すると・・・名画である・・・!』

どうもどうもw

昨日は遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

ほーさんの運の良さだけは、しっかりと拝見させていただきましたw

また機会がありましたらよろしくです(≧▽≦)ノ

No title

ざわ・・・

   ざわ・・・

No title

伊達藤次郎正宗 当たらない。
直江のほうがイイジャン

>かかりちょさん

そんな事より(=¬ω¬=)
㍉さんが係長の消息を気にしていましたよw

何でも、次戻ってくる時は平社員になっているという噂(≧Д≦)ノ彡☆♪

>ニーツさん

マッチで煙草に火を付ける人ってカッコいい(yωy*)ポッ♪

絵は得意ですから!(`・ω・´)シャキーン

>りのさん

照れる・・・!そう言われると・・・・・!
だが・・・、嬉しい・・・・!至福・・・!僥倖・・・・!

確かにそう・・・!得意・・・!絵・・・・!
ずっと・・・!子供の時から・・・!

>焼肉ばっはさん

こちらこそアリガトでした┏○ペコ
天上の人とやると、豪運を発揮するのですが。゚(ぅェ´o)゚。

でも、最近は役とかも覚えて来てますよ(*¬*)フフフ

また遊びましょうd(・ω・)b

>とある犬さん

読者
発見ーーーーーーーーーーっ!wwwwwwwwww

>芋と爽健微茶さん

花の慶次?(=¬ω¬=)
パチンコなんてしてないで、ちゃんと真面目にハンゲ麻雀しなさい!

COMMENT FORM

