

#241 REMEMBER YOU

おはよーさん(。・▽・。)ノ

天上碑-2009年06月21日-004

ついに崑崙2Fが貫通してしまいました。゚(ぅェ´o)゚。
とは言っても属性放置してるので問題ないのですが・・・。

寧ろその前に、最近は力放置ばかりしていますw
別に力上げたいとかそういう事じゃなくて、出来る限り長い時間放置させて、その間にハンゲームをしようという魂胆ですがΣ(*´ェノ|

こんな事書くと、「鳳戈齋!お前、天上碑への情熱を失ったのか!?」なんて言われちゃいますか?言われないですか?そうですか。

まぁ、今日は真面目に天上碑を頑張っている証拠を見せたいと思います。



【真面目な武林生活】
え?、アレです。かなり貯まってきています。
その成果を見て貰えれば、自分が頑張っている事は一目瞭然なはず・・・。

では、ご覧あれ(・∀・)♪+.゜

赤瓢箪
青瓢箪

ジャーン

ほらね?
・・・・って言っても分からない方のために言いますと、自分は瓢箪を集めているのですが、その貯まり具合で地下や狩りを真面目にしている事が証明されるのです。

前回(14か月前)の集計時(⇒#50)と比べてみると、

金創薬(初):565⇒609 [44]
金創薬(下):1559⇒1560 [1]
金創薬(中):1516⇒9073 [7557]
金創薬(上):924⇒3900 [2976]
金創薬(特):3248⇒12036 [8788]

活力檀(初):133⇒135 [2]
活力檀(下):2341⇒2366 [25]
活力檀(中):1440⇒2582 [1142]
活力檀(上):366⇒3584 [3128]
活力檀(特):3271⇒12749 [9478]

数にして、33,141個も増加しました。
(※ちなみに、店で買ったりはしていませんw)

続いて、こちらをご覧ください。

普通花火
特別花火

花火(赤):1186⇒2745 [1559]
花火(青):1127⇒2717 [1590]
花火(緑):1089⇒2598 [1509]
花火(紫):1069⇒2691 [1622]
花火(白):1090⇒2662 [1572]

花火(黄):247⇒506 [259]
花火(水):426⇒638 [212]
花火(黒):372⇒758 [386]
花火(桃):407⇒688 [281]

こちらは、8,990発UPです(。・ρ・)ジュル

ほらね?(´c_, ` )

銀銭に換算すると、19,406,888銀銭もの黒字を叩きだしています!
(※合計は、27,068,627銀銭。)

なので、前回(16か月分)から今回(14か月分)にかけて、172%という脅威の成長率を誇っている事になります!!!

ほらね!?
真面目に天上してるでしょう!?ね?

天上碑-2007年08月31日-005
天上碑-2008年05月26日-018

何か言ってよ。゚(ぅェ´o)゚。
何で誰も褒めてくれないのーーーっ!?゚゚(´□`。)゚゚。

答

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

ぐしゃ

えへへ(●´ェ`●)ゞ
ちなみに・・・、

天上碑-2009年06月21日-0020

最近は救丸丹集めにハマっています」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【天上メモリー】
天上碑-2007年05月17日-001

皆、鳳戈齋に食べさせたい一心で、せっせとご飯の支度をしt・・・・、
って、良く見たら木材ーーーーーっ!www

女性が4人もいるのに、木材って・・・。゚(ぅェ´o)゚。

まー、アレですけどね。
豆腐の上に乗っけたら美味しそうですけどね。

って、それカツオ節ーーーーーっ!www
これは大鋸屑ーーーーーっ!wwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪


・・・・・はい、今日はここまで(・_・)

COMMENTS

No title

店で買ってるところを目撃しちゃったオイラ

コラこら

なにがアレかって、増えてる数よりも前回の集計記事を覚えてることがアレだよねー。

ハンゲなら・・・

σ( ̄▽ ̄*)もID持ってますw
連絡くれれば遊びにいきますw

No title

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
・・・すげーなー

そんな他の人が真似できない頑張り屋さんのほっちステキ(*´ェ`*)ポッ

お豆腐キライなクセに・・・w

REMEMBER YOU、全て~拾ったとしても~♪
REMEMBER YOU、全部~手~持ちにする~よ~♪
僕の草が~肉が~キザイが~花火が~v-266
どうやっても~倉庫に入らな~いv-266

鳳さんへ

オチがワンパターンになっている件( -ノェ-)コッソリ

>名無しの権兵衛さん

え・・・・・・。
料理屋は勿論使うけれど・・・・・・。
花火を露店で買うって事もないですし・・・・・・。

(*゜ェ゜*)ハッ!
まさか、あなたは櫃o・・・(以下略)

>ニーツさん

甘ーい!
甘い!小沢さん甘過ぎるよー!

って、違ったΣ(*´ェノ|

甘い!w
「歩く花探偵団」こと検索エンジンに「瓢箪」と打ち込めば一発です(・ω・+)

>焼肉ばっはさん

りのさん経由でアンさんに「ばっはさん捕獲指令」がいったはずですw

ですが、新たな問題が・・・w
ばっはさん、あなた就寝時間が21時ってホントですか?(=¬ω¬=)

>たんさん

凄いでしょう(*¬*)フフフ
褒められると照れます(*ノωノ) キャー

他の人が「真似出来ない」のか「真似したくもない」のかは、今回は触れないでおきましょう(*・ω・*)ポッ

>りのさん

どこからその情報を(=¬ω¬=)
農林省から目を付けられちゃうかも(o;TωT)o" ビクッ!

ってかさ・・・・・。
その替え歌の保有権、頂戴ーーーーーーっ!wwwwww

>きなこ丸さん

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
きなこさん・・・・その言葉の借りは、いつか必ず果たしますよ(゜_゜

COMMENT FORM

