

#240 落ちるの楽しいからまた登る

天上碑-2009年06月17日-001

量産型(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

こんにちは(o'-' o)ノ
近所のコンビニの店長にプレゼントを貰った鳳戈齋です。

いや?、最近物騒ですよね。
何が物騒って、アレですよアレ。

天上碑-2009年06月15日-001

痴漢(o;TωT)o" ビクッ!
確かに自分は、キュートで小振りな桃尻です。
それは否定出来ません。

ですがっ!!!!

今さん、それは犯罪ですよ(=?ω?=)
捕まって、ぴろんさんを悲しませないように(*´艸`)



【君に首ったけ】
天上碑-2009年06月16日-003

って事で、テストサバに行ってきました(●`・ω・)ゞ
少し顔を出してみただけなので、コレと言って何もなかったのですが、是非1つ言いたい事があるんです。それは・・・・・、

天上碑-2009年06月16日-011

結婚して下さいm(._.)m
かわいーーーーっ!www
「守護女王朝への刺客現る・・・!」といった所でしょうか。

天上碑-2009年06月16日-016

(*ノωノ) キャー!
別の角度からもう1度。

天上碑-2009年06月16日-025

ごちそうさまでした(*´ii`*)

ちなみに、ここは導入予定の新MAP「玉女地」で、

天上碑-2009年06月16日-007

崋山派にある、この沼から入れます。

天上碑-2009年06月16日-008

ダンジョン内はこんな感じで、

天上碑-2009年06月16日-010

変なおっさんとかも居ますが、

天上碑-2009年06月16日-030

やっぱりコレに限るでしょうね。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENTS

No title

ほんとにやかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

・・・

結局は脚フェチってことねヽ( ´ー`)ノフッ

No title

導入予定が購入予定って見えた
直前までやる気マンマンな鳳だから、なんの瓦解もなく読めた件

No title

やっぱり変態さんだったんだね。

>Monsterさん

モンスターさんのコメント・・・・・。

「ほんとにやかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

青色の部分はコピペしたでしょう?(=¬ω¬=)

>きなこ丸さん

いいえ!自分のフェチは違います!!!!
ですが!!!ここで言うには適さないので、自粛します!!!!!

>かかりちょさん

購入って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
係長と違って、そういうモノに走ったりしませんよ[壁]・m・) プププ

「瓦解」がミスタイプなのかどうなのか気になる今日この頃(・_・)

>ニーツさん

うん、「やっぱり」って事は前々から薄々感じてたのかしらね?^^
そんでもって、この記事に確信したのかしら^^

黙らっしゃい!Σヾ(゚ロ゚*)

COMMENT FORM

